無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記19(朝練) | トップページ | クロスカブ日記59(慣らし運転) »

2016年7月 4日 (月)

クロスカブ日記58(再調整)

真夏日の日曜日、早朝はエイプで走ってきましたが、

昼前から地元の七夕祭りでしたshock


役員になって早4年、いつになったら解放されるんだろwobbly


流しそうめんやりながら、自分が流れたい衝動にかられましたdown


その後は

1_2

ずっとステーキを焼いていました・・・。

火のそば

暑すぎる。

この部屋にはエアコンがありませんsweat01

左側に誰かが買ってきたステーキソースがありますが、

ここは”けんじ特製ソース”で味付けsign03


なかなか好評のうちに40人前を焼き上げましたup


夕方、やっと解放されたので

クロスカブをちょっと弄ってみました。


2_2

カムチェーンの張りをみたのと、タペット調整だけですが。

音は静かになりましたよ。


カブ友さんに『今日はオールナイトです』ってラインしましたが、

あまりに疲れていたので走らずじまいでしたdown

今月中に、標高2357mの大弛峠に行く予定です。

ちなみにいつも通る大垂水峠は390mほど・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村  暑いと疲れが倍増するお年頃です。

« エイプ日記19(朝練) | トップページ | クロスカブ日記59(慣らし運転) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

ここ数日は完全な夏日ですからね。外を歩くだけでも参ります。
でも大切な町内会の集まり。お天気に恵まれて何よりでした。
ただいま、こちらは鉛色の空。雷神サマ臨戦態勢に入りましたthunderthunderthunder

まぁ永年厄員とは申しませんが、年齢的なことを考えるともう3年ばかりはトラの穴でしょうか。。
しばし、いきなりケンジ、否、けんじのいきなりステーキはつづく。。ですね
ご苦労様でございますsmile

ツキさん、こんにちは♪

やっと夕立で涼しくなりそうですが、車から出られません(ToT)
ステーキはマジ旨かったですよ。ビールに漬け込み、けんじ特製
ソースで焼き上げ・・・・。
転職も視野にいれようかと(笑)

流し素麺の竹筒を流れていくけんじさん・・・

食欲なくなりますね(≧m≦)

夕方の銀座あたりは土砂降りの夕立でしたが、地元はほんのポツリポツリで終わってしまい、見事に蒸し暑い夜を迎えています。

このクソ暑いのにステーキ焼き当番なんて拷問ですね(・・;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

竹からこぼれたそうめんがコンクリにへばりついて
終わってからの掃除が大変でした・・・。
ガキんちょどもは走り回ってるしcoldsweats01
ステーキも大変でしたが、みなさんが美味しかったと
言ってくれたのでよかったです。次のツーリングで焼くかな。

クロスカブ日記57にツキさんから八馬力さんあてのコメントが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63865448

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記58(再調整):

« エイプ日記19(朝練) | トップページ | クロスカブ日記59(慣らし運転) »