無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記69(夜走り) | トップページ | チャーリーのクロスカブツーリング前編 »

2016年7月 8日 (金)

クロスカブ日記60(再調整)

クロスカブの再調整です。

1

レッグシールドを外しまして。


2

ブリーザーのワンウェイバルブをPOSHからKTM純正に変更です。

高いだけあるか?

バイク貯金が減った・・・shock


3

夕立がきそうだったので、近所のホムセンへ。

明るいところでインジェクションコントローラーもちょっと弄りました。


まるで、BMW635のシルキーシックスのようですhappy01

注:個人の感想です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 なかなか良いですよ。

« カブ日記69(夜走り) | トップページ | チャーリーのクロスカブツーリング前編 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

感覚っていうものは個人差があるし、微妙に感じるタッチ感は他人には??なものですよね。
手探りでそういうところを弄りながら調整するのって根気がいります。
気の短い僕には全く持ってムリであります。
何はともあれ、体感できる効果が得られて良かったです!

きのうはこちら、夕立はありませんでした。日暮れどきまで快晴。
しかし、夜になっても天の川は確認できず。霞んでます。

ツキさん、こんにちは♪

毎日よくやるよなー、と自分なりにも思うところですが、なかなか妥協点が見つからない感じでしょうか。
次に買うやつからは、何も足さない、何も引かないようにしたいです。(ムリか?)
天の川ふだん見えますか?

納得の自分コンプリートを制作して売る。
けんじオート開店ですかね。

ウチのまわりは駅やら基地やらの明るさで、この時期、一等星以下は見られません。
夜中に名栗まで流しに行ったのですが、霧雨が降ってきて今年は彦星と織り姫の恋路は侭ならず。

>ツキさん

売るとなれば、パーツは元通りにしますよ。まだ先の話しですけど。
昨日は涼しい夕方でしたね。
名栗方面の夜走りも良さそうです。

あれ?

今日はやり取りが普通のような・・・(; ̄Д ̄)?

具合でも悪いんですか?(^_^;)

八馬力さん、こんにちは♪

バイク欲しい病にうなされています(T_T)
しかも、明後日は仕事になってしまい、宮ヶ瀬にも行けなくなりました。

>具合でも
バッテリーが切れそうで・・
と言うのはウソで、慌てていてボケの切り口が見つけられず、、ザンネンdown

事情があり期日前投票に行ったのですが、出かける前に空模様が霞みだして。
洗濯物を干してすぐのことでしたから、コメントにも気も漫ろ。。
本日のケンツキ、笑いの営業穫れず。
社長、明日には頑張りますので今日のところは御勘弁を。。

>ツキさん

ごくろうさまです。ワタクシは本日新宿へ行っておりましたが、
雨が降りそうだったのでかいじ25号(だったかな?)に乗って
帰ってきました。バイク貯金が510円減りました(^-^;
ちなみに、明日、明後日の内容はボケられるものではないと思います、フフフ。

八馬力さん、だそうです(笑)

>内容はボケられるものではないと
・・ハードル上げないでくださいよsweat01

かいじ25号〜ぼくも、つい青梅ライナーとかを使うことがあります。
本能の赴くままに駅弁とか買っちゃいそうです。こちらもバイク貯金できずbearing

12時頃から夜ツー名栗コースへ。。節約にて、ジュースは持参にて。
じゃっ!

>ツキさん

夜走りどころか、夜中走りですね。
明日は寝ぼけ眼になっちゃいますよ。
節約してバイク買うんすか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63883545

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記60(再調整):

« カブ日記69(夜走り) | トップページ | チャーリーのクロスカブツーリング前編 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31