無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記70(タイヤ交換と仏果山) | トップページ | けんじのおいしいもの?その47 »

2016年7月15日 (金)

クロスカブ日記61(慣らし運転)

昨日の記事から続きますcoldsweats01(しつこい)


カブで鳥居原から自宅に戻って晩御飯を食べてから、クロスカブに

乗り換えです。せっかくのお休みだから乗らないとね。


慣らし運転と言いながらほとんど普通に乗ってるし、あたりが出てきたようで

音も静かになってきましたhappy01

よって本日をもって慣らし期間は終了とします!(距離は250キロでした)


1_3

まずは大垂水峠へ。写真使いまわしじゃないですよsmile

おそらく、名古屋方面の赤いクロスカブは”仏恥義理”ですup


2_3

津久井に戻ってコンビニでsmoking


ふと雑誌コーナーを見ると・・・



あっ!


3_3

買ってしまいましたdelicious



早く帰って読みたいけれど・・・


4_3

宮ケ瀬ビジターセンターへ。

宮ケ瀬湖を半周して帰りました。


ついに9800回転へ!何速だったかはヒ・ミ・ツscissors

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 次は大弛です。たぶん。

« カブ日記70(タイヤ交換と仏果山) | トップページ | けんじのおいしいもの?その47 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

少しは体力温存できてますか?
週末は降水確率が、どうにかこうにかといった塩梅ですが。。
遠くまで足を伸ばせると好いですね!

ツキさん、こんにちは♪

何気にブログに書いてないところが忙しい感じです(T_T)
たとえ雨でも大弛峠は行くつもりです。

お〜、赤いヤツは仏恥義理ですか(≧▽≦)

しかしこの仏恥義理といいホリデーオート(まだあったんだ)といい、今のけんじさんからは想像できないヤンチャな青年期が伺い知れますね(* ̄ー ̄)

押入れに特効服なんか眠ってませんか?(*≧∀≦*)

名古屋の赤い彗星はブッチギリですか!横浜の黄色いオヤジはもう全然ムリぽですね(笑)ホリデーオートグットです!

八馬力さん、こんばんは♪

押し入れに特効服はありませんが、
たぶんキャロルとクールスのレコードはあります(^-^)

パパベリーさん、こんばんは♪

横浜の黄色いのをブッチギるには、ダイエットという名のチューニングが必要です(T_T)
ホリデーオートは免許とる前に読んでました。免許取ってからはoptionでしたね。

ホリデーオート懐かしいの持ってたんですね😊
何人たりとも的に追撃しようかな😁
フフフ 今度楽しみです🏍💨😅💦

チャーリーさん、こんにちは♪

ホリデーオートは最新号ですよ。たまたま買いました。
オラに付いてくるなら、ダイエットしないと(笑)
お互いさまですが・・・coldsweats01

ホリデーオート懐かしいです。
竹槍マフラーとかした車が最近は見ないです。
レディースといった暴⭕️族も見たことないですが。(^^;;
今日は青梅まで来てます。
どんより雲で霧があるためミニストップでカロリーメイト食べました。( ^ω^ )
しばらく天気回復するの待ちです。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

最近は改造系といえばミニバンが多いですからねぇ。
ワタクシはいたって普通のファミリーかーです( ^∀^)
青梅ですか、柳沢峠からの山梨ですか、日曜日なのでスローライフさんはお休みですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63906796

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記61(慣らし運転):

« カブ日記70(タイヤ交換と仏果山) | トップページ | けんじのおいしいもの?その47 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31