無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 仕事だった日曜日 | トップページ | エイプ日記20(ちょこっとカスタム) »

2016年7月12日 (火)

月曜から夜更かし

(どっかで見たことあるタイトルだなbleah

こんにちは。夜更かし好きのおじさんです。

今更ながら、ピンボケ写真と誤字脱字が多いです。




今日は定時上がりではなかったものの

クロスカブ弄りから。


1

来週の大弛峠ツーリングのために、スプロケを15丁へ。

その後に控えている日本海ツーリングでは16に戻すかも。



と、こういうことすれば普通ならこのまま試運転しますよね。

でもワタクシ、本名が「天野ジャック」なもので・・・・・。



2

ナナハンに乗りましたcoldsweats01

オギノパン前のローソンです。昨日カブミーに参加できなかったので

雰囲気だけでも・・・。


そういえば、最後に大型同士でツーリングしたのいつだ・・・?

ガンビーさんのマジェSとは5月に浜松まで行っていますが。


去年の12月に行った勝浦から誰とも行ってないshock


いーんです。独りが好きな男ですから。

ってゆーか。今年になってから何キロ走ったんだ?

1200キロくらい?


3

続いて卵菓屋さんへ。もちろんやってませんshock


さらに気になってるお店へ。


4

向こうに見えてる『KAZE』というラーメン屋さんです。

もちろん『やってない』、まだ22時ですけど。


オトモダチのきよすけさんがブログで紹介していて気になってました。

きよすけさんのブログ。




さて、ソフトクリームとラーメン食べたつもりで940円貯金しよう(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 大型、乗れてません(;ω;)

« 仕事だった日曜日 | トップページ | エイプ日記20(ちょこっとカスタム) »

Z750S」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

お~大枚940円(≧▽≦)

日曜にDuckyさんの案内で鳥居原の周りを小一時間(30Kmぐらい)ブラブラと走ったのですが、クネクネとした気持ちよい道だらけですね。
日が当たらずコケの生えた罠みたいな路面もありましたが、ノンビリトコトコ走っても気持ちの良い快走路でした。

東西南北(南はすぐ東京湾ですが)どっちに走っても住宅密集地か工業地帯ばかりの下町住まいには羨ましい環境です。

こんな場所が近くにあればそりゃ走るわな~とお仲間石さんと話してました^^

八馬力さん、こんばんは(^^♪

今日はお休みだったので3回ほど宮ケ瀬方面にいきましたが
ワタクシの家からだと、確かにちょっと行ってこようという距離に
いいところですね。

以前、シーバスなんぞにはまっていたころは、逆に湾岸方面
ばっかり行ってましたけど。

オギノまえの老村、、あの厚木へ向かう道って好きなんですよね。
津久井湖から246に辿り着くまで丘あり谷ありって具合。
ゆるいレジャー気分に華をそえてくれます。
まぁ、安い心持ちの小市民、ツキであります。

940円かぁ、、
きょう都内へ打合せに行ったんですが、渋谷で外食したらあっというまになくなりましたcrying
やっぱり、最近のラーメンは高すぎますなぁ。。
せめて元を取ってやろうかと、サービスのトロロ昆布と岩海苔をどんぶり一面にちらして食す。
とても美味しかったものの、、心空しく己の小市民ぶりを再認識するツキこと、もひとりの亜麻野ジャックどしたnoodle

ツキさん、こんにちは♪

昨日はお休みだったのでこの辺りを漫喫してきました。もちろん黄色いやつも。
ワタクシも最近ラーメンが高いと思う小市民です。チャーシュー麺を頼んだつもりでラーメンにして、差額は貯金しましょう!
このペースでバイク資金が貯まるのか?

>頼んだつもりでラーメン
朝から和む御講話、あっざぁ〜すっhappy01
まるで昭和の匂いがするフレーズ。侘しさどころか、かえって浪漫を感じますね(笑)
黄昏れに発つ〜ダムの先の十六丁 なんて物語ができそうですflair

>ツキさん

そのうち、頼んだつもりで頼まない。
ですよ。妄想で満腹に(^_^)

増車の上に、スリムなナイスガイに生まれ変わる。
なんという効率的なバイクライフ。

あっでもやっぱり、和光食堂のポークソテーが食べたひ。
オプションで目玉焼きも。。coldsweats01

>ツキさん

ツキさんもあと一品を我慢して
ぜひとも株主に(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63902846

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜から夜更かし:

« 仕事だった日曜日 | トップページ | エイプ日記20(ちょこっとカスタム) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31