無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 新潟ツーリング(予定) | トップページ | クロスカブ日記65(新潟へ24時間ツー?) »

2016年8月 4日 (木)

エイプ日記22(夜走りとシート交換)

今日は家に帰ってから、明後日の新潟ツーのために

クロスカブのタペット調整など。


1

調整の必要はありませんでしたcoldsweats01


3

エイプに乗り換え、いつもの城山ダムへ。


4

シートをオクでポチッた純正シートに変えました。

この前のローダウンシートで、お尻が割れてしまったので・・・。



2

定点観測。

OH!また減ってますねー。

大型台風直撃はとても困りますが、このままでは干上がってしまうshock



5

ヘルメットも新調しました。

ロングツーリングは、フルフェイス派なのですがジェットを購入。

これでタバコが吸えるhappy01



6

最後は誰か日時を間違えていないか心配になって、

集合場所へ行ってみましたcoldsweats01


誰も来てませんでした。(あたりまえ)

○○丸さん、集合場所は丸亀製麺のとなりですよ。

パチンコ屋の前に行かないでね(笑)


いやー、エイプ調子よくて、明後日これで行きたくなってきたbleah


でも、それは名古屋の赤い彗星が許してくれないかもbleah

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 安全運転でいきましょー。

« 新潟ツーリング(予定) | トップページ | クロスカブ日記65(新潟へ24時間ツー?) »

APE」カテゴリの記事

コメント

パチンコ屋さんの前じゃ無いんですね?
あ〜良かった!間違えてました!(笑)
今回のツーリング標語は、これです。
「欲任せ、満腹するな、意識飛ぶ」
お粗末様ですm(_ _)m

>しし丸さん

まだ起きてたの?
満腹以前に寝不足になっちゃうよー。
ワタクシは今日仕事中に目を開けて寝てたので
大丈夫です(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64012716

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記22(夜走りとシート交換):

« 新潟ツーリング(予定) | トップページ | クロスカブ日記65(新潟へ24時間ツー?) »