無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 映画とおいしいもの? | トップページ | クロスカブ日記66(房総半島) »

2016年8月13日 (土)

エイプ日記23(上野原スローライフさん)

連日のリオオリンピックTV観戦で寝不足のおじさんですcoldsweats01

特に柔道男子は金こそ2つでしたが、全階級メダル獲得とスバラシイ成績

でしたねscissors


本日は朝と夕方に家の用事があったので、ランチタイムのみのバイク

活動となりました。


さて、何乗るか?

エイプにしました。


2

まずは鳥居原へ。11時過ぎ、思ったほどバイクは多くなかったです。

左にボスホス?6リッター級ですねcoldsweats01

どんな走りすんだろ?


1

目的地はここではないので、組紐やってすぐに出発しました。


Photo

牧馬峠を越えて・・・。


Photo_2

上野原のスローライフさんへhappy01


Photo_3

やっと食べることができました『牛タン』scissors

塩でさっぱり。旨いです。


6

食後はやっぱりコーヒーゼリーbleah


7

メッキタンクに腹の出たおじさんがw(゚o゚)w

マスターのゴリラです。

気持ちよく走れるようにしてほしいとのオーダーをいただきましたhappy01

ちょっと試乗させてもらいましたが、キャブはミクニのVM22でしょうか。

明らかにオーバースペックですね。(エンジンはJUNの72cc)

マフラーも気になるヤレ具合ですが・・・。


8

続いて前から気になっていたこちらのお店へ。

9

さっきコーヒーゼリー食べたのにcoldsweats01


10

さらに『はちみつたいやき』

11

ちょっと太り気味。

ソフトは300円、たいやきは80円でしたhappy01

たぶん、また寄ると思います。


12

最後は城山ダムでsmoking


13

やっと昼間の写真撮れた。生臭いですcrying

エイプでついに50キロ以上走行しましたbleah


明日はいよいよ・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 大食い対決??

« 映画とおいしいもの? | トップページ | クロスカブ日記66(房総半島) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

前からスローライフは気になってましたが、たい焼きもいいですね~太り具合と値段が素晴らしい☆

クロスカブなんですけど、シフトシャフトシールよりオイル漏れしてきたのですが、モンキー系と同じシールですかね?知ってましたら教えて下さいませ(^^;

ナオGさん、こんばんは(^^♪

スローライフさんぜひ行ってみてください!店内のどこかに
ガンビーさんとワタクシのステッカーがありますhappy01
たいやきのお店、場所わかりますか?県道517と518の合流
地点のそばです。

オイルシールはモンキーとは違います。外径が違うのです。
純正品番は 91208-KWW-C01です。 11.6×22×7 です。

けんじさんも鳥居原に来ていたんですね。気づきませんでした。
鳥居原の写真、ゼファーのとなりが、YB125SP!?解像度によりはっきりと確認できませんが、たぶん私です。
鳥居原の前に、卵菓屋さんで、カルボナーラを食べてきました。

ワイビーさん、こんにちは♪

全然気が付きませんでした。
10分くらいですぐに出ちゃいましたけど。
今度は待ち合わせしましょう。

スローライフさんの牛タン定食ついに食べて来られましたね。( ^ω^ )
私はこればかり注文してますが全然飽きないです。
コーヒーゼリーはまだ食べたことないです。
2軒目のはちみつ鯛焼きが美味しそうです。
今度行かねばなりませんな。(^-^)
8月13日は前日の焼きそばの街リベンジということで、東名高速周回SA巡りツーリングをしてきました。横浜町田IC→足柄SA→浜名湖SA→新東名→足柄SA→海老名SA→港北PA→横浜青葉IC。
浜名湖SAで富士宮焼きそばと神戸カレーの温玉のせでした。( ^ω^ )
かなりタイヤが真ん中のみ減りました(T ^ T)

黒マジェSくんさん、こんばんは♪

やっと牛タン食べることが出来ました(^^) 旨いですね。
だいぶ走ってこられたようで(^-^)
自分も6000越えて、リアタイヤの減りが目立ってきました。
現在、房総からの帰り道暴走中です。

先日は…ありがとうございました(*^^*)

ゴリラの件!

宜しくお願い致しますm(__)m

スローライフさん、こんにちは♪

いつも美味しいものをありがとうございます。
部品はとりあえず手許にあるものでセッティング
してみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64054380

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記23(上野原スローライフさん):

« 映画とおいしいもの? | トップページ | クロスカブ日記66(房総半島) »