無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記75(鳥居原ほか) | トップページ | けんじのおいしいもの?その52(ジョイフル) »

2016年8月22日 (月)

エイプ日記24(リアキャリア取り付け)

前回の記事のあと、エイプのキャリアを取り付けたのですが、

1

ボルトが短くてウィンカーが付けられませんでした。


ボルトを買いにいって、

2

暗くなっちゃったけど、無事取り付け完了。

テールライトはステーで下方向へ。


3

なんとか荷物を背負わずにすみそうです。


4

で、この写真は本日の画像。

今日の台風でバイクは倒れずに済みましたが、

Z750Sのカバーが真っ二つになっておりました。

ついでに大雨でダムがどうなったのか気になって見にきましたが、

増えているのはゴミだけでした。

被害も大きかったので、多少は水位が上がってないとやりきれないです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次の週末も天気悪そうですね。

« カブ日記75(鳥居原ほか) | トップページ | けんじのおいしいもの?その52(ジョイフル) »

APE」カテゴリの記事

コメント

明るいうちに出ておりましたが、風の強さより降水量が気になるほどの雨でした。
ワイパーが役に立たぬほどで、大きな橋を渡る際にも欄干以外には視界に入る物も無しtyphoon
冠水する場面も多くて車で川の中を走るようでした(気分はロータスエスプリ)
それなのに水位上がらずですか。。
その上バイクカバーが裂けるとは、何とも分かりづらい台風でしたね(溜息)catface
現在、雲の切れ間から☆確認night
とりあえず、早めに去ってくれただけでも有難いか・・

ツキさん、こんばんは♪

こんな日に出掛けたんですか(>_<)
危険が危ないですよ。
エイプは絶対転んでいると思ったのですが、無事で助かりました。
一番高いカバーが切れてるとは、トホホ。

>こんな日に
取引上の外出でしたが、ほんとは日を改めたかった。。
しかし自分が、なぜか置かれた状況に心躍ってしまうヘンタイだと再確認するハメに(反省)

>ツキさん

どしゃ降りの中の運転は
キライじゃないです(#^.^#)

昨日は箱根から帰路の国道1号線はアチコチ冠水、無謀にもビニール傘で出勤するお姉さんのびしょ濡れの白いブラウスなんぞ眺めながら渋滞の中ノンビリ走ってきました。
これだけの雨量でも水源地に降らなきゃ水不足のままって皮肉ですね。

あ、都内はまた雨降ってきた(;´д`)

八馬力さん、こんにちは♪

豪雨の渋滞でも楽しみは
あるのですな( ̄O ̄)
街中は冠水があったり、
被害があったのに、水源
はさっぱりだったようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64096936

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記24(リアキャリア取り付け):

« カブ日記75(鳥居原ほか) | トップページ | けんじのおいしいもの?その52(ジョイフル) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31