無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記24(リアキャリア取り付け) | トップページ | 栃木・茨城ダムカードツーリング(Z750S) »

2016年8月23日 (火)

けんじのおいしいもの?その52(ジョイフル)

台風一過の火曜日、ブロ友のツキさんとご飯食べに行ってきました。


予定では中華料理大陸さん(前回の訪問) だったのですが、あいにくの

定休日shock


変更して青梅のジョイフルへ。初訪です。


1

ジョイフルって、ジョイフル本田と関係あるのかと思っていましたが

関係ない?よくわからんです。


いわゆるファミレスですが、お値段はリーズナブルです。

となりには、すたみな太郎がありましたbleah


2

40周年らしいです。


3

ドリンクバーで冷たい飲み物をいただきながら、本日の議題について

熱く?語り合います。


8psさん、今日はまじめですhappy01


4

ペッパーハンバーグ。


5

チキンドリア。以上けんじの2品。


6

とん平焼き。


7

タコのから揚げ。以上ツキさんの2品。


ドリンクバーも入れて2225円でした。なかなかお安い。

モーニングも390円くらいから豊富なメニューでした。

ツーリング前の朝食に良いかも。あんまりこの辺通らないけど。



今日の議題の中身については、いずれ写真付きで紹介すると

思いますが、今のところは秘密です。


ツキさんありがとうございましたdelicious

« エイプ日記24(リアキャリア取り付け) | トップページ | 栃木・茨城ダムカードツーリング(Z750S) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、本日はありがとうございました。
ジョイフルは、ジョイフル本田とはぜんぜん関係ないそうです。
けんさん待望の大陸はお休みだった上、二軒目の目標も更にお休み。
でも、まだまだ熱いぜ青梅界隈!
そのうちまた探検しつつ、旨い物?を見つけに行きましょう。

で、8psしゃちょう、今夜“も”まじめにディスカッションしたケンツキどした。

総距離15キロほど。
お小遣いゼロ円(相棒のおごり)

異常、ほうこく勝手におはる。

ツキさん、こちらこそお世話になりました。

あまりファミレスは行きませんが、ジョイフルはリーズナブル
でよさげです。なかなか青梅界隈侮れませんね。

例のブツはなんとか今週中にお送りしたいと思っていますが、
明日、明後日は帰りが遅くなりそうです。

>礼のブツなんて言い方からして、、、

白い粉のことですか?
それなら次回の汚職辞会はシャブしやぶで決まりでっか?

>ツキさん

白い紙のことですよ(>_<)

次回はすたみな太郎にしましょう‼

ファミレスでヒソヒソ密談する怪しい二人、とりあえずブツは見られたら通報されますからお気をつけ下さい(≧▽≦)

ファミレスはたまに使いますが、最近は全席禁煙も珍しくないので喫煙席があるか否かが店選びの基準だったりしますσ( ̄∇ ̄;)

八馬力さん、こんにちは♪

太めのオッサンが二人でヒソヒソ話し、あまり見たくないですね。
ファミレスは神奈川県じゃなければ、まだタバコ吸えるんじゃないでしょうか。

>八馬力社長へ
そう言えば、喫煙席での密会でした。
いちばん奥の角の席でもあり、ヒミツ結社の集まりにはナイスな空間でもあったし。
大変な混雑ぶりでしたが、意外にも話に集中できる当たりな席だったと思いまふ。

東京には3店舗しか出店していない大分のファミレスですが、千葉や北関東などでもたくさん見られるお店のようです。
きのう行った青梅市郊外のお店の駐車場は大型車にも対応できる広さでしたよ。24H営業なので、私は早朝や深夜帰りの際に使うことが多いです。
イレギュラーなお願いにも応えてくれる店員さんの対応も◎なポイントです(笑)
・・って、なんでお店の宣伝なんかしているのか。。

けんツキコンビのツキさんへ

怪しい密談にうってつけと言うと「太陽にほえろ」で竜神会幹部がタムロしてた歌舞伎町の喫茶店のようですね。
離れた席の観葉植物の影から山さんやゴリさんに見張られてたかもしれません(≧▽≦)

イレギュラーな注文にも応じる店員さんはやはりセリフ棒読みの可愛い子ちゃんでしょうか。

おい、姉ちゃんコイツを預かってくんな!
え、あ、はい

なんて・・・スミマセン、バカですσ(≧ω≦*)

ジョイフルは私が鹿児島に住んでいた頃は大変お世話になりました。
平日のランチは激安で美味しかったですね。
青梅にもあるなら一度行かねばなりませんな。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

ジョイフルは九州ですもんね。
ガストやサイゼリアと違った一品メニューが多いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64101766

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その52(ジョイフル):

« エイプ日記24(リアキャリア取り付け) | トップページ | 栃木・茨城ダムカードツーリング(Z750S) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31