無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記22(夜走りとシート交換) | トップページ | 24時間ツーの翌日は。 »

2016年8月 7日 (日)

クロスカブ日記65(新潟へ24時間ツー?)

予定通りの新潟県糸魚川市へツーリングにいってきましたcoldsweats01

結果から言うと、自宅からの出発と帰宅が24時間となりました・・・。



1

大月市のセブンです。

本日の参加者(車) 左から けんじ(クロスカブ)、しし丸さん(C50改)、ワイビーさん

(YB125SP)、Mさん(クロスカブ)、ナオGさん(クロスカブ)

MさんとナオGさんとは初ツーですが、それがこんな耐久ツーになるとは、

すいませんでしたbearing

コースは、大雑把にR20、R19、R147、R148です。


2

韮崎のローソンで朝食。出発から2時間半ほど。


3

塩尻のローソンに寄ってみると、そこにはなんと、名古屋の

赤い彗星チャーリーさんが!

黄色クロス2台と赤クロス2台となりましたcoldsweats01


4

大変な猛暑となりました。

容赦なく体力が奪われていきます。

なんたって50代が4人、休憩が多くなりますshock


5

あまりに日陰がないので、ローリーの下にもぐりこんでやろうかとも・・・。


6

予定より2時間半遅れで、無事?に親不知ピアパークへ到着。

ほんとの目的地は・・・、


8

この辺だったのですけどcatface

原付での初日本海なのでよしとしましょう。


7

500円のランチは終わっていたので、2100円!の海鮮丼。高い・・・。


9

天気が良すぎましたshock


10

帰り道の小谷村。ヒスイがありそう。


11


塩尻まで戻ってきましたが、疲れがピークになっております。

いやー、暑すぎました。


12

13

夕食にラーメン喰って、チャーリーさんとはここでお別れです。

この後は20キロ走って休憩といった感じで、なんとか

家にたどり着きましたhappy02


写真一切なし。


走行距離 625キロ 走行時間 14時間15分 おこづかいたくさん。

燃費 たぶん50キロ台後半。

クロスは4台中3台がボアアップ車でした。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村疲れました・・・。

« エイプ日記22(夜走りとシート交換) | トップページ | 24時間ツーの翌日は。 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

昨日はいくらなんでも長距離走りっぱなしツーには暑すぎましたね。
せめて走行風で汗がひくぐらいじゃないと走り続けるのは厳しかったんじゃないかと。

さしものライディングモンスターけんじさんも最後の「疲れました」の一文に人間らしさが感じられますね(笑)

同行できなくて残念でした ←ちょっとホッとしてますが(≧m≦;)

八馬力さん、こんにちは。

休憩は日陰のあるところを
選ばないといかんですね。
それが失敗でした。
走行時間は14時間ほどだったので、
涼しくなったらリベンジします。
エンジンも熱ダレ気味でした(;o;)

いんやぁ〜、死人が出なくてよがったぁ。。
オラも同行でぎなぐてザンネンだっだぁ。。プッ

冗談は置き、ピアパークのガメラは、ちょっと見てみたいですね。
因に僕は皆さんが夜の街道でドロドロになってらした頃、レイトショーでシン・ゴジラを観てました。

ツキさん、こんにちは♪

走りごたえのあるツーリングでしたが、
午前0時を過ぎてからは危険も多く
気を抜けませんでした。(o^-^o)
今度、大型で行きましょうhappy01

了解痛快奇々怪々
でも、少し涼しくなってからねん

休憩場所はナビで建物が太陽から背を向けているお店を探すガンビーでゴザイマス(^_^)/
ロンツーお疲れ様でした〜
24時間走り続けた経験ありませんが
相当疲れそうですね(^_^.)
その割に
元気そうな
けんじさんにビックリでしたが(*^^)v

24時間耐久ツーリングお疲れ様でした。
けんじさん、企画&先導ありがとうございました。
ご参加のみなさまも、一緒に走っていただきありがとうございました。
なんだかんだ言っても、楽しかったです!

けんじさん、お疲れ様でした。
24時間ツーリングは、初めてでした(笑)
ここで、私の心情を短歌にしたためました。
「限界の 遠のく意識 蝉しぐれ
闇夜に浮かぶ 黄はバナナかな」

お疲れ様でした!
日本海ツーに連れて行ってもらいありがとうございました!
炎天下の渋滞と帰り道の走っても走ってもたどり着かないと言う辛さはありましたが(笑)
お初なのに気さくに話し掛けてくれて楽しくロングツーに参加させて頂き楽しかったですよ~♪
けんじさんとそのお仲間に感謝です!
また、よろしくお願いします(^_^)v

久々に日帰り長距離ツーリング
少々熱中症にやられそうになりながも
クロスカブ率が多くてテンション⤴︎
楽しかったで〜す(^O^)/
また、グルメ&カフェツー計画して行きたいですね
🏍💨

>ツキさん

高速バビューンで行けないとこですからね。
涼しくなったら行きましょう(*^-^)

ガンビーさん、こんにちは♪

なるほどfuji 
そうやって探せばよいのですねφ(.。.)メモメモ・・・
今回は、眠気はすごかったですが疲れは
あまりありませんでしたhappy01

ワイビーさん、こんにちは♪

お疲れさまでした。唯一のクラッチツキで左手は
大丈夫でしたか?
もう一度行くとしたら・・・・、忘れたころにしましょう(笑)
でもいい思い出になりました。

しし丸さん、こんにちは♪

お疲れサマーでしたhappy01
先日の大弛峠といい、今回の長距離ツーといい
中華エンジンマイスターですね。
すいません、短歌は思いつかないので
スルーしますbleah

ナオGさん、こんにちは♪

初参加でいきなりの苦行となってしまい
申しわけありませんでした。
24時間耐久ツーリング、いい思い出です・・・。
次は大弛峠でどうでしょうか。

チャーリーさん、こんにちは♪

お疲れさまでした。待たせてすいません。
相変わらずの快走ぶりについていくのがやっとですよ。
今回、グルメはまったくのノープランだったので、
次は三河の旨いうなぎが食べたいです。

24Hツー お疲れ様でした
参加されていた皆様 お世話になりました!!

前日 一睡もしないで くそ暑い中 24時間で640㎞ 50歳後半のオヤジとしては
「良くがんばったな~」と自分をほめてあげたい 

また「カブ力」のおかげですかね!!
カブでなかったら こんなバカげたこと誘われても行かないと思います
また一つ「カブ」の魅力をしるツーリングとなりました

日曜日は4時間寝たら目が覚め カブで八王子の醍醐林道走ったり陣馬山周りを
ふらふらしていました

次回 また誘ってくださ~い

 


Mさん、非常にお疲れさまでした!

お身体心配でしたが、翌日にまたツーリングとは!
卵菓屋さんにお誘いすれば良かったですね。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64024027

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記65(新潟へ24時間ツー?):

« エイプ日記22(夜走りとシート交換) | トップページ | 24時間ツーの翌日は。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31