無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 四国出張(疲れました) | トップページ | エイプ日記22(夜走りとシート交換) »

2016年8月 3日 (水)

新潟ツーリング(予定)

今度の土曜日、新潟(上越)へツーリングする予定ですが、

ルートが決まりましたhappy01 (って、ほぼ一本道だけど)


1_2

集合場所から目的地まで310kmでした。

このルート、何回ウィンカーだすんだろ?

10回くらい?


2

こんなとこを見てきたいと思います。

500キロ以上のツーリングで、ダムカードを貰わないのは初めてだbearing


まだまだお席に余裕がありますよhappy01

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 何時間かかるでしょうか。

« 四国出張(疲れました) | トップページ | エイプ日記22(夜走りとシート交換) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

片道300キロ越えでも、1泊なら楽しい旅路なのではないでしょうか。
ただ、渋滞に巻き込まれたりすると睡魔に襲われそうでコワいですね。

お天気、晴れすぎず、雲も厚すぎなければいいですね。
快適な旅路をどうぞ!

ツキさん、こんばんは♪

1泊出来ればダムカードも取りに行きたいとこですが、日曜日の午前中に用事があるので、なんとしても帰ってきますよ(>_<)
ほとんど修行ですね。

出張に続き強硬な旅が続きますから、
週末まで体調管理が優先ですね。

>ツキさん

まさに仰るとおりですが、
風邪引いて、今週はバイクに
乗っていません。
明日あたりは..

新潟ツーリングが迫ってきましたね。
今までにない過酷なツーリングになりそう(゚Д゚;)
なので、10日ほど前から、ジョギングをはじめました。
少しは体力着いたか・・・
長距離ツーリングには効果ないかも…

ワイビーさん、こんばんは♪

昨年の1泊ツーリングより長い距離を
日帰りですからねぇ。
体力もですが、大敵は睡魔ですかね。

上越まで日帰りツーリング。
しかもマジェですからかなりの疲労ですね。
私は先週は群馬の富岡製糸工場まで日帰りでしたが、眠かったです。
上越ならば魚沼産コシヒカリのおにぎりを食べてきて下さい。( ^ω^ )

私もそのコースで日本海に行きたいと前々から思ってました!
泊まり前提でね(笑)
最近、日帰り日本海ツーが流行ってるので私もと!感じてはいるのですが体力的に、経験値的に私には無理かと…
何せ!最長は1日300kmくらいなんです(^^;

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

今回はカブなんです(^-^)
なのでAll下道で、走行時間15時間の予定ですよ。ダムカードはないですが、道の駅は3ヶ所ほど。
美味しいもの食べてきたいですね。

ナオGさん、こんにちは♪

カブで日帰り600キロは、なかなかの苦行ですね(#^.^#)
今まで原付での日帰り最長は500なので、ちょっと心配です。まだお席に余裕がありますよ(笑)
途中離脱もOKです。

いよいよですねー
富山の帰りに
親不知経由で帰りましたが
白馬付近の単調な道と
塩尻からの平均時速の遅い甲州街道…
眠気との戦いですね(^。^;)
お気をつけて♪

ガンビーさん、こんにちは♪

以前、大型で行ったときは塩尻ICまで高速使ったので大したことなかったんですが...
ハマコーさんもおっしゃってましたが、敵は睡魔ですね(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64007827

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ツーリング(予定):

« 四国出張(疲れました) | トップページ | エイプ日記22(夜走りとシート交換) »