無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記76(夜走り) | トップページ | けんじのおいしいもの?その54(スローライフさん) »

2016年9月 3日 (土)

エイプ日記26(朝練)

夜中に雨が降ったみたいですが・・・、

朝練に行ってきましたhappy01


1

地元のオトモダチ、しし丸さんを誘ってbleah

日本海以来だったかな?

けんじエイプ、しし丸FTR(音デカい)。


2

宮ケ瀬手前のコンビニでsmoking

けっこうバイクの人いますね。6時半です。

ワタクシのナンバーがグラついていたので応急処置しましたcrying



3

途中、宮ケ瀬湖畔で休憩。気持ちよいです。


4

卵菓屋さんに行ってはみたものの、まだやってなかったbearing

営業時間は8時から18時です。


5

最後は城山公園でお別れです。

親子バイクのようだw(゚o゚)w

このFTRにも少々ワタクシの手が加えられています。


6

次はあの山頂を目指しましょう!歩きですが・・・。


7

本日のコース。

まったりと約2時間、朝の気持ちよいプチツーでした。


おまけ

8

しし丸さん撮影。なんか暗い?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 このあとはゴリラいじり?

« カブ日記76(夜走り) | トップページ | けんじのおいしいもの?その54(スローライフさん) »

APE」カテゴリの記事

コメント

最後の写真確かに暗い・・・😅
エイプ調子いいっすね!ウッカリ置いて行かれそうに。今日は、STでしたが、次回はSSMTで!
お疲れ様でした!

しし丸さん、朝からお疲れさまでした。

後ろにいてくれなかったら、今頃ナンバー紛失してたかもcoldsweats01
次回はSSMT!喜んで!ルート考えときます。

けんさん、しし丸さん、お休みの早朝からお疲れ様どした。
けっこう寒かったのではありませんか?

似たようなルックス、スカチューンの2台ですね。まるで親子(笑)
パースがかかっているから、FTRが手前なら小猿もけっして小さく見えませんよ。
けんさん、今頃は上野原でガッツリランチですか?

P.S.
SSMTのMって何の暗号ですか?
早朝スイーツツーリングの他にもお楽しみが?

ツキさん、こんにちは♪

家から出るときは少し寒かったですが、概ね気持ちいいツーリングでした。
現在スローライフさんです。腹八分目で(^-^)
Mは参加した人だけが知りうる魅惑のひととき...

昼間はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなってきましたね。
今朝は相模原IC近くにいたのですが、涼しくて中々快適でした。

宮ヶ瀬湖と津久井湖の真ん中辺りだったのでバイクも沢山走ってましたね~

あたしゃ仕事でノコノコトレーラーでしたが(涙)

八馬力さん、こんにちは♪

朝と日中の気温差が大きくなってきて、1日ツーリングだと着るものに迷いますね。
夏休みに免許取った人も走り出す季節です。安全運転で楽しみましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64149957

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記26(朝練):

« カブ日記76(夜走り) | トップページ | けんじのおいしいもの?その54(スローライフさん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31