無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« なんと・・・(`Δ´) | トップページ | クロスカブ日記68(宮ケ瀬カブミー) »

2016年9月10日 (土)

エイプ日記27(卵菓屋さん)

今日は日中色々と用事があるので、朝のうちちょっと走ってきましたhappy01


1

オギノパン前のローソンでsmoking

暑くも寒くもなく非常に気持ちの良い朝ですね。



エイプも好調ですが、リアサス周りにちょっと違和感が・・・。



2

中津川沿いを走ってからの




3

卵菓屋さんです。

今日は8時ちょうど着wink



4

朝から黄色いソフト喰うおじさんですup

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 他にソフト喰ってる人はいませんでした。

« なんと・・・(`Δ´) | トップページ | クロスカブ日記68(宮ケ瀬カブミー) »

APE」カテゴリの記事

コメント

えっ?!
もしかして、白桃のソフト無くなっちゃったのっぉ???
気に入ってたのになぁ。。
これから行こうかと思ったけど、コース変えるかぁ。。

ツキさん、こんにちは♪

大丈夫です。白桃ソフト
まだありましたよ。

今週何度か仕事でオギノパン前を通ったのですが、今日は別方面でした。
朝は涼しくて快適でしたね〜。

それでもソフトクリーム…(^o^;)

八馬力さん、こんにちは♪

今度、タイミングがあったら、カブとトレーラーで待ち合わせしますか(^^)
卵果屋さんでは真冬でもソフトです。

ではトレーラーでヤビツ峠でも・・・

嫌だぁ~!!!

>八馬力さん

石さんとのコンビでヤビツ越えちゃいましょうsmile

同志けんじから、まだあるとの報告を受け
卵菓屋さんへ走り白桃のソフトをゲットしたツキであったfuji
来年の夏はさくらんぼ味のソフトとかやってくれないかなぁ。。

最近、津久井湖から三益方面へ抜ける道から更に脇道
そんな集落にループ状の道路を見つけ、
ひとりマイブームにご満悦でありますcatface

>ツキさん

よかったですねbleah
ワタクシの希望は『巨峰ソフト』です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64182648

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記27(卵菓屋さん):

« なんと・・・(`Δ´) | トップページ | クロスカブ日記68(宮ケ瀬カブミー) »