無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記78(秩父) | トップページ | クルマの小ネタほか »

2016年9月26日 (月)

エイプ日記28(鳥居原)

秩父から早く戻ったので、エイプに乗り換え鳥居原へbleah

昨日のメンテナンスの効果にも期待です。


1_3

大型ばかり。

実は大型で鳥居原って1回しか行ったことないです。

大型だと、目的地がとーいとこになっちゃいますからwink


2_2

志田峠へ。

ここで気づく! エイプにはリアフェンダーがないことに・・・coldsweats01


3_2

そーっと走ったつもりが、背中どろどろcrying

エイプもどろどろ。ドロロン閻魔くんだーshock


5_2

三増合戦上跡地ではお祭りの準備が整ったようです。


卵菓屋さんにも寄ってみましたが、レジがまさかの大混雑のため

早々に立ち去りましたbearing


6_2

最後はコンビニでsmoking

スイングアーム周りは、さらなるメンテが必要です。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ホイール換えたいです。

« カブ日記78(秩父) | トップページ | クルマの小ネタほか »

APE」カテゴリの記事

コメント

意外に天然な、けんさん。
ボブルビーみたいなランドセルを背負ってたらエライことになってましたね。
カツンカツンいって、オフロード気分が盛り上がったかも(笑)

合戦祭りは見たことがありませんが、愛川町中に幟が立ってますね。
やったるぜぃっな気分が伝わってきます。
こういうの見ると無駄に胸が躍るツキです(苦笑)
来週末に卵菓屋さんに逝くなら、槍と二本差し装備がマストでしょうか。

ツキさん、こんにちは♪

ゆっくり走ったんですけど(>_<)
三増合戦祭りは見応えありそうですね。鉄の馬に乗って、槍に二本ざしでかっこいいかも(#^.^#)

志田峠ってこないだのアソコですよね?
フェンダーレスで走っちゃいかんでしょ(^^;

後ろに付いて行くだけだから楽チン♪なんてなめてたら農道を駆け抜け車幅規制のポールをすり抜けガタボコの砂利道を普通に走っていく・・・

泣きながら追走してたのでヨッサンさんがボソッと「志田峠久しぶりだな~」と呟いてたのをしっかり覚えてました(笑)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

この前みなさんと通ったとこですよ。逆向きでしたけど。
昨年まではもっとダート区間が長かったんですけどねぇ。全線舗装も
間近のような感じです。
近場からだんだん未舗装林道が減っていくので寂しいですね。

鳥居原ー志田峠ー卵菓屋さん。
同じルートニアミスですね。
私はその前は大月、道志に行ってました。
最近は、卵菓屋さん人気が出てきて混んでいますね。

ワイビーさん、こんにちは♪

最近ニアミスが多いですね。
志田峠が通れるようになり、鳥居原からの定番ルートですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64255535

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記28(鳥居原):

« カブ日記78(秩父) | トップページ | クルマの小ネタほか »