無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記32(3日目・美濃から帰宅) | トップページ | けんじのおいしいもの?その58(スローライフさん) »

2016年9月21日 (水)

マジェS日記32(食べたもの)

3日間のツーリングで食べたものをご紹介。


1_2

1日目の昼。

2_2

注文が難しいので、すべて普通でwobbly

3_2

ご飯は食べ放題です。もちろんおかわりcoldsweats01

4_2

伊那市の夜は、中華田村食堂さんで

5_2

ソースカツ丼。中華屋さんなので中華スープです。

味噌汁が良かった。

6_2

まさに”肉厚”。

2日目の朝はコンビニのおにぎりで済ませて


7_2

8_2

チャーリーさんのおごりでソフトクリームとみだらしだんご。

9_2

飛騨牛の串焼き。旨い。

10本食べたいと言ってる人が横に・・・。頼むと4500円ですが?


10_3


牛肉コロッケ。

そうです、2日目は先を急いでいたので、まともに食ってませんcoldsweats01


夜はモリスケさん夫妻と合流してからの

11_2

元祖タンメン屋で

12_3

何にするか。

13_2

半チャン餃子セット。辛さなし。ほかの3人は2辛でした。

平気ですか?


14_2

こりゃー旨いup

えーと、場所はわかりませんが、偶然ホテルの近くでした。


15_2

さらにコメダでシロノワールとたっぷりアイスコーヒーでした。

食べ終わっってから、『しまった!写真撮り忘れた』と言って、

周りで同じもの頼んでる人がいないかきょろきょろしてたら、

Kさんが『メニュー撮れば?』・・・up

今まで気が付かなかったcatface


楽しいひと時でした。モリスケさん、Kさん、ツキノワグマチャーリーさん

ほんとにお世話になりました。

次は青山ですね。


16_2

3日目の朝はホテルで。


17

昼のみすゞ食堂さん。

18

ソースカツ定食でしたsmile


3日間、よく食べました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 パワーウェイトレシオが下がりました(;ω;)

« マジェS日記32(3日目・美濃から帰宅) | トップページ | けんじのおいしいもの?その58(スローライフさん) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

マジェスティS」カテゴリの記事

コメント

走っているあいだは食欲アンテナは立ちませんよね。
と言うよりも忘れている?
朝メシなんざぁ、日が暮れてから食えば好いじゃんってパターンが多いです(笑)
ロンツーに行くと、最後にドカ食いして終わります。
そんな意味で肉厚のカツには♡ですが、こちらの地方はソースカツが主流なのかな。
岐阜タンメンのお店にも惹かれますね☆☆☆

ソースカツ美味いですよね〜
ふらっと行ける距離にあれば良いんですけどね〜。みすゞさん。
パワーウェイトレシオが下がったなら、遂にボアアップですか?^_^

ツキさん、こんにちは♪

ツーリングで昼抜きはたまにありますが、朝はキチンと食べますよ。
駒ヶ根や伊那はソースカツ丼が名物です。旨いです。

しし丸さん、こんにちは♪

高遠なんてすぐそこですよ。
今度行きましょう。電車で( ̄O ̄)
パワーウェイトレシオが下がったので減量しなきゃ。

食う→パワーアップ→食う→パワーアップの連鎖できっと3年後にはけんじさんのクロスカブにはシボレーのV8が乗っている事でしょう。

ガッツリ食っちゃうとバイク乗るの嫌になっちゃう私は先日の宮ヶ瀬の帰りもタップンタップン揺れる腹に難儀しながら帰りました(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

シボレーV8どころかフェラーリの水平対向12気筒のせちゃいますよcoldsweats01
お金ないけど(*^-^)

いつもツーリングの昼食後は後悔しまくりです(^-^;
まぁ宮ケ瀬なら近くていいんですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64227191

この記事へのトラックバック一覧です: マジェS日記32(食べたもの):

« マジェS日記32(3日目・美濃から帰宅) | トップページ | けんじのおいしいもの?その58(スローライフさん) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31