無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記26(朝練) | トップページ | カブ日記77(卵菓屋など) »

2016年9月 3日 (土)

けんじのおいしいもの?その54(スローライフさん)

しし丸さんとの朝練終了後に向かったのはsign02


1_2

スローライフさんです。

偶然、いつもコメントをくださる『黒マジェSくんさん』にお会いできましたhappy01

毎度コメントありがとうございます。



2_2

食べきってから『写真撮るの忘れたー!』と気が付きましたshock

ブロガー失格です。wobbly

黒マジェSくんさんとしばしバイク談義を楽しんでから、

マスターのゴリラ弄りへ。


3_2

黒はシャープですね。


4_2

今日も部品が足りず、キャブのセッティングのみでした。


5_2

軽く試走へ。

やはりキャブとマフラーは要交換かなcatface


6_2

スローライフさん。市役所の近くです。


7_2

最近はまりつつある『山のはちみつ』さん。

今日はこの後仕事だったので寄ってません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日は降らなければツーリングへ

« エイプ日記26(朝練) | トップページ | カブ日記77(卵菓屋など) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

綺麗に完食のお皿も「美味かった~♪」感が出てたまには良いかもですね^^

明日からしばらく怪しい天気続きのようですがライディングジャンキーけんじさんは走るんでしょうね~
私は明日は野暮用でカブには触れない予定、来週はまた房総へ台風で荒れた林道ブラブラしに行こうかと・・・もちろんヘタレですから降水確率50%未満ならの話ですが(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

明日(今日?)はツーリング予定だったのですが、雨が嫌いな人たちから
延期しようと連絡があったので、夜更かししてバイク情報収集中ですhappy01
来週って宮ケ瀬じゃなかったですか?

こんばんは。
先日はまさかのお会いできて嬉しかったです。
牛タン塩焼き定食を食べた後は燻製ソーセージをサービスして頂きました。
鹿の燻製まで頂きまして大変美味しかったです。
オムライスを頼むか頼まないか迷いましたが。
来週土日は今のところ雨のようです。
昨日は帰宅してからマジェスティーs洗車しました。

黒マジェSくん さん、こんばんは(^^♪

スローライフさんへ通っていれば、いつかお会いすることも
あるだろうとは思ってましたが、まさか車で行った日とは(^-^;
燻製ソーセージは食べたことありますが、鹿は食べてない
ですねー。
今度はツーリングに行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64152494

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その54(スローライフさん):

« エイプ日記26(朝練) | トップページ | カブ日記77(卵菓屋など) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31