無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記77(卵菓屋など) | トップページ | ダムカードツーリングについて »

2016年9月 7日 (水)

けんじのおいしいもの?その55(あけぼのさん)ほか

今日ははっきりとしないお天気でしたが、ほとんど外回りを

しておりました。


昼食に立ち寄ったのは・・・

1

食堂あけぼのさんです。


4

八王子総合卸売センターの中にありますよ。



2

本日のランチ、ピーマンの肉詰め。680円也。

フライと勘違いしました。

となりのオジサン(ワタクシもオジサンですが(^-^; )が食べてる

冷やし中華が旨そう・・・catface


3

肝心のお味のほうは・・・・普通です。

もう一度頼むかと問われれば・・・わかりません。メニューいっぱい

ありますからsmile


話しはかわりまして、秋のシーズンに向けたバイク選びが佳境を迎え

ました。


この秋にバイクを買うと、3年連続の秋バイク購入です!

どおりでへそくりが貯まらないわけだshock


7

※ホンダHPより拝借


気持ちはほぼこれになりそうです。『カブ750X』happy02

ついにカワサキから降りるのかぁ。

となると、さらに次は・・Dトラ、KSR?


8

サイドワインダージャーンプ仕掛けますbleah


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 週末は天気悪そうですね。

« カブ日記77(卵菓屋など) | トップページ | ダムカードツーリングについて »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

NCのエックスシリーズはカッコイイですよね。
乗ってる友人知人らのはなしでは見た目の良さも◯ですが、なにより使い勝手の良さや取り回しなどなど×がないそうです。
秋のツーリングが楽しくなりそうですね(笑)

P.S.肉詰めはピーマンより茄子派のツキです(キリリっ!)

NC750にサンドワインダーは無いでしょ~

せめて幻の多角形コーナリングぐらいなら・・・

あれ? 多角形はサイドカーレースじゃなくてサーキットの狼だったかな?

ま、なんでも良いけど「なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ」とか目んたま三角にして走ってると後ろから白いFJR1300あたりがヒタヒタ追ってきますからご注意(≧m≦*)

ツキさん、こんばんは(^^♪

出たときにまさかこのバイクが購入第一候補になるとは
夢にも思いませんでしたがcoldsweats01

あけぼのさん、麺類食べている人の方が多いです。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

やっぱフルカウルじゃないとだめですかね(^-^;
持ってないんですけど。

幻の多角形コーナーリングはサーキットの狼です。
次にジャンピングターンフラッシュを使おうかと
思っていたのですがsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64171935

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その55(あけぼのさん)ほか:

« カブ日記77(卵菓屋など) | トップページ | ダムカードツーリングについて »