無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その56(もちとしさん) | トップページ | マジェS日記32(出発) »

2016年9月14日 (水)

けんじのおいしいもの?その57(スローライフさん)

今日は午前中にちょこっと出勤していたのですが、そのあと病院の検査などが

あって”こっそり”職場を抜けだしましたcoldsweats01


病院は予想に反してすぐに終わってしまったので、ちょっと遅めのランチを

楽しみに『スローライフ』さんへbleah


1

サラダとスープから。細切りポテトにカレーパウダーが絶妙ですlovely


2

スモーク豚バラlovely

3

4

黒コショウがピりっとしたアクセントになっております。


5

ローストビーフと燻製卵はサービスかな?


6

さらに栗ごはんのサービスも。うれしいですねhappy01


7

断面smile


食べ終わってから、物置でゴリラのセッティングです。

マフラー交換をしていると、聞き覚えのある排気音がsign03


この音は・・・


ホンダ横型、そしてインジェクション、100ccオーバーのようだsign03



振り向くと・・・


8

ガンビーさんでしたup

お久しぶりです。


9

キャブをPB16にして、マフラーも交換しました。

(ガンビーさん撮影)


次回セッティングを決めたい。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 たいへん美味しゅうございました。

« けんじのおいしいもの?その56(もちとしさん) | トップページ | マジェS日記32(出発) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

とうとうマフラーも。。
ここまで来ると、かなりスムースに走れるのですか?

・・それにしても、倉庫の中が凄まじい様子ですね。

ちょこっとランチしに行ってついでにバイク弄り、そこに近所の仲間もフラッと・・・記事だけ見てるとご町内のお店みたいに思えちゃうけどスローライフさんて上野原ですよね?(^^;

因みにheliumuクンは今日は都内巡りの挙句に我が家のすぐ近くを通って千葉市内のお仲間さん宅に宿泊のようです。
わざわざ山中湖まで行かなくても網張ってりゃ捕獲できた ←ヘタレ出不精の感覚(≧▽≦;)

お久しぶりでしたね(^_^)/
しかしブログアップ早いっす

ゴリラ良いですね~
整備したら欲しくなっちゃいますね(^_^;)

ツキさん、こんばんは(^^♪

キャブとマフラーは変えましたが、セッティングがまだです。
とりあえず走れるようになった感じですかね。

印刷屋さんの物置なので・・・(≧m≦)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

上野原なんてほんの隣町ですよ(≧∇≦)

heliumuクン、無事に走りきることを祈るばかりです。

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

今日もやっぱり部品が足りませんでしたcoldsweats01
次はセッティング出したいですが、そうなると
欲しくなっちゃうかも。

ふと思い出して・・・

昔々ゴリラがデビューしたての頃、近所の中古車屋街で車を物色中に一軒だけあったバイク屋の店頭にあった黒いゴリラが目に付き衝動買いした覚えがあります。
買った当初はちょこちょこ乗っていたのですが段々放置、エンジンも中々かからなくなったある日、仕事から帰るとゴリラが無い!
カミサンに聞いたら「これ」と指差す先にはナンバープレートとトイレットペーパー・・・

新車で買ったゴリラは2年程度でチリ紙交換に出されちゃいましたとさ(^^;

>八馬力さん

ワタクシも思い出しました。
手塩にかけたB310を”5千円払って”廃車にしたことを・・・。

今では750が楽に買えるほど高いのね・・・(´;ω;`)ウッ…
所有してたら大変お金がかかったと思いますが。

定期健康診断ですか?
私は12月にあります。
なぜかウエスト59cmを維持しております。
かなり食べてはおりますが。
スローライフさん、豚ロースですか!
かなり厚いですね。
今度食べねばなりません。
ガンビーさんもこられたのですね。
黄色マジェSではなかったようですね。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

うらやましいウェストであります。
そしてかなりの体重差も(≧∇≦) マジェの加速に差がでますね。
スローライフさんでは時折スモークが』食べたくなります。
旨いですよ。
ガンビーさんとは偶然です。同じ市内で偶然会うことは・・・
今までにないかも。

何度も 修理して頂いて…

ありがとうございます(*^^*)⤴

スローライフさん、こんばんは(^^♪

いいんです、これも楽しいひと時。
次回でなんとか走れるようにします。

ツキさん!

印刷やの物置小屋ですから…

普段は『開かずの倉庫』です(笑)

>スローライフ さん
マスター、
ブラウン管のテレビと言い、
発掘すれば上野原の隠れた歴史が姿を現すかもしれませんね。
いやぁ、人に見られちゃ・・な、黒い過去までも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64203591

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その57(スローライフさん):

« けんじのおいしいもの?その56(もちとしさん) | トップページ | マジェS日記32(出発) »