無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記32(食べたもの) | トップページ | エイプ日記28(メンテナンス) »

2016年9月22日 (木)

けんじのおいしいもの?その58(スローライフさん)

本日はツーリングのお誘いを受けていましたが、あいにくのお天気で

中止となりましたbearing

今、ニュースでやってましたが、今月は22日のうち20日間で雨が降って

いるようです(梅雨か!)。


そんなわけで(どんな?)、午前中は少し仕事をしてからスローライフさんへ。


1

前菜とスープから。


2

本日は『スモークチキン』happy01


3

皮はパリパリ、中は・・・


4

とってもジューシーですlovely


5

食後は現在試作中?のかぼちゃプリンをいただきました。

かぼちゃの甘さがしっかり残っていて旨いです。


6

さらにゴリラ弄り。

天気が良かったら実走セッティングしたかったのですが、

今日は無理ですね。


7_2

首振りアダプターで少し横に向けます。

ところがこのアダプター、某有名メーカー品ではないのですが、

造りが甘くて二次エア吸いまくりでしたshock


とりあえず削ったりしながらセットしましたが、まだ若干吸ってます。

次回はオイルストーンで磨いてみましょう。


8

お店には、ガンビーさんとワタクシのステッカーを飾って

いただいております。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次回こそは・・・。

« マジェS日記32(食べたもの) | トップページ | エイプ日記28(メンテナンス) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

9月の9をひっくりかえすと6月!
おわかりですね。
逆立ちしてもしなくても今は6月、梅雨時なのです。
天気予報によれば、あすもまた灰色の空。
水浸しのバイクが気になりますが、仕方がない(泣)

皿の上のウズラの卵が美味しそうです。
私も昨日卵菓屋さんで買った卵をぜんぶ茹でて味玉にしました。
きのうの夜から毎食2個の味玉がテーブルに。
まだ6個ある。。
ラーメンに味玉、カレーに味玉、のり弁に味玉。。飽きました。
次はウズラに挑戦するか・・

ツキさん、こんばんは(^^♪

うまいこと言いますねぇ。なるほど、今は梅雨時でしたか( ̄▽ ̄)

ゆで卵大過ぎでは?たんぱく質取りすぎですね。

卵菓屋のレジ正面で売ってる小さい卵。
雌鳥が生みはじめてから2週間だけ産む珍しい物です。
味が濃くてお気に入りなのですが、1ネットで12〜14コ。
バラツキがあり、大きさによります。
で、なかなか減りません。
小腹がすいたら味玉。思い立ったら味玉。
・・減りません。
なので、卵を買うのは月に1度か2度にしています。
そろそろ、味付けのバリエーションを見つけなくては。。

先日ガンビーさんも書かれてたスモークチキン、めっちゃ美味そうですね〜

今塩尻市に来てるので帰りに上野原は通るのですが、寄り道してる時間が無いので諦めます。

ゴリラの隣にトレーラー停めて優雅にランチでも楽しみたいところですが(≧▽≦)

>ツキさん

読んでるだけでお腹イッパイです。
いつもバイクなので卵買わないの
ですが、今度クルマで行ってみます。

八馬力さん、こんにちは♪

スローライフさんは、スモークは
特にお薦めです。
いくら八馬力さんのウデを持って
しても、今日のクルマで寄るのは
至難の技かと( ̄O ̄)

スローライフさんのかぼちゃプリンは美味しそうですね。
ハロウィーンですから。
今月は雨が多くマジェSは大人しくしております。
やっと日曜日に晴れそうなのでツーリングに行こうと思います。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

カボチャプリン美味しかったですよ。
いつからメニューに加わるのかは
聞いてないのですが。
日曜日はようやく天気が安定しそう
ですね。心待ちにしていたライダー
さんがたくさん走り出すのではない
でしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64242212

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その58(スローライフさん):

« マジェS日記32(食べたもの) | トップページ | エイプ日記28(メンテナンス) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31