無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クルマの小ネタほか | トップページ | けんじの大型バイクほか »

2016年9月28日 (水)

けんじのおいしいもの?その59(くら寿し)

昨日、切れたルームランプをLEDに変えたとき、

ラーメン3回我慢すれば・・・って言いましたが、

回転寿司を我慢するとは言ってない!


という天野ジャックらしい考え方でくら寿しへcatface


1_2

まずは牛カルビから。(肉かよ)


2_2

焼きハラス、あぶりチーズサーモン、サーモン三兄弟coldsweats01


3_2

熟成マグロ、えんがわ×2


4_2

麺が入った”味噌汁”?


5_2

豚カルビ、ビントロ。


6_2

あぶりチーズ豚カルビ。


7

〆はあぶりチーズサーモン。


今日も美味しい味噌汁とお寿司でした。


昨日、NC750Xのことを書きましたが、熊本工場生産なので

しばらく時間がかかると思っていたところ、意外と早く受け取れ

そうです。

ちなみに注文したのは9月16日でした。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次は毛無峠へのリベンジツーの予定

« クルマの小ネタほか | トップページ | けんじの大型バイクほか »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

あれっ?ダイエットに流れそうな雰囲気だったのに。。
まぁ、なんです。
日本に生まれたからには、お寿司ははずせない食の道ですな。
本日まで、スシローでは一皿¥90のキャンペーンをしとります。

NCが納車されたら少し遠出して、地方の回転寿司でも食べに行きましょう!

ツキさん、こんにちは♪

ダイエットというより、外食控えめといった感じでしょうか。
ツーリングにもお握り持って行こうかと。
いいですね、地方の回転寿司。

ツーリングに持参するおにぎりは裸の大将みたいな巨大な白むすびですよね?(笑)

私も日曜に「くら寿司」なるところへ行ってみたのですが、これ寿司?みたいなメニューが豊富で面白いっちゃ面白いですね。

しかし画像にあるだけで11皿+麺入り味噌汁・・・やっぱりけんじさんだ(笑)

こんにちは。私もくら寿司好きでよくいきます(^^)/
私はアナゴ好きです(笑)わさびも好きなだけ入れれるし うどんも好きです。
で、私一人で行くのですが「くらポン」ひくのが恥ずかしいw
で、当たりが出たとき来られてる周りの子供の目が痛いんです(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

持っていったおにぎりが、冷えてもいいようにシングルバーナーなるもの
を購入する決心を付けたところです。カブ友さんたちがツーリングで
カップラーメン食べたり、コーヒー飲んだりするのを羨ましくみていました。

最近の回転寿司は色んなものが回っていて、まさに食のワンダーランドや~smile
綿菓子とかチョコレートフォンデュなんかもあるらしいです。そのうち寿司が
止まってて、客が回転するかもしれません(笑)

オッカブPさん、こんにちは♪

はじめましてですよね?違ってたらごめんなさいませ。
けんじのおいしいもの?シリーズはスローライフさんとくら寿しがたぶん
1位2位を争っているのではないかと・・・coldsweats01
銚子とか鴨川とか小田原に行って、回転寿司に入る漢ですのでup
最近、3回行って8回びっくらポンを外しました。遠隔操作しているに
違いないと思っていますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64266906

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その59(くら寿し):

« クルマの小ネタほか | トップページ | けんじの大型バイクほか »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31