無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記27(卵菓屋さん) | トップページ | けんじのおいしいもの?その56(もちとしさん) »

2016年9月11日 (日)

クロスカブ日記68(宮ケ瀬カブミー)

3


天気が怪しい日曜日でしたが、宮ケ瀬カブミーに参加してきましたhappy01


1

午前6時半、とりあえずの城山ダムへ。

宮ケ瀬だけでは少々物足りないのと、山中湖方面に行っている

カブ友さんを道の駅どうしで迎撃のため少し速い出発です。


2

午前8時、どうしです。雨が降ったりやんだりでバイク少な目。


3_2

smokingしていると、ほどなく山中湖方面から4台のカブが到着です。

左から、ヨッサンさん、heliumu君18歳(日本1週中です!)、けんじ

石さん、八馬力さん。

ヨッサンさんのブログ

heliumu君のブログ

八馬力さんのブログ


5台で道志みちを走り宮ケ瀬鳥居原園地へ。

ちょっと早すぎたか、まだどなたも来てません。


木陰で休んでいると、1台、また1台と・・・・

総勢17~18台くらいかな?


4

クロス率高し!

JA07は0台。

今日は有名モンキー乗りのSiwonさんが見えていたので、ゴリラのことで

相談させてもらいました。

5

Siwonさんのモンキー。かっこよいhappy01

Siwonさんのブログ


6

お仲間さんたちのモンキー。

気が付くと、モンキー乗ってる自分を想像してましたcoldsweats01


さてさて、カブグループは2時間ほどトークを楽しんだのち、

昼食へ移動するのですが、総勢15名となりました(あってる?)。

となると、あそこは厳しいな、ではあそこだ!


けんじの先導で向かったのは・・・

7

興福順さんです。

皆さん、けんじの罠にはまってセットを注文してましたが、

きてぃさんだけは『単品×2』。


8

台湾ラーメン+チャーハンセット、780円なり。(平日は680円)

普通に1人前×2ですsmile


9

残す人がチラホラ。沼津のロッシーさん、から揚げ頼んで全部テイクアウトbleah

最後に着丼したきてぃさん、終わってみれば石さんに続いて2着でゴールhappy01

いつも食欲にビックリします。

ワタクシの前にいたひよこさんも完食。一番若いheliumu君はギブかな?


10

続いて卵菓屋さんへ。


11

昨日は黄色いソフトだったので、今日は白桃です。

きてぃさん、さらにオムライス喰ってたcoldsweats01


12

茨城からおこしのsyunya君、今日はニンジャです。


30分ほど、青山のエントリーのことや11月のミーティングの話などで

盛り上がってからの解散でした。


ご紹介しきれなかったみなさまゴメンナサイdown

次回、天気がよければキャブ車で参加したいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 次回は来週の岐阜ツーです。

« エイプ日記27(卵菓屋さん) | トップページ | けんじのおいしいもの?その56(もちとしさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん。
今日はステッカーありがとうございました!
帰りは石&八さんと尾根幹で帰りました。
またカブミーでお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

リトルギャングの集まる景色と言い、興福順での食事と言い、まるでベトナムかタイあたりを旅するオジサマたちの態ですなnoodlenoodlenoodle

オイラも参加していたら、、きっと、
卵菓屋で卵をケース買いして駐車場ウラの公園にてワルノリの末に、みんなと投げ合いだったなdanger
たぶん現場では、石さんという方が賛同してくれたに違いない・・(八馬力社長の情報による♡)

長時間勤務終えてブログチェック🎵
もう今日の記事書きましたか(゚◇゚)
いつもの宮ヶ瀬ルートですが
お初の皆さんには楽しめるルートでしたね(^_^)b

kon3さん、今日はありがとうございました。

早速のコメントありがとうございます。お近くのようですので、
またお会いできましたらよろしくお願いしますhappy01

今日は食べ過ぎました。

ツキさん、こんばんは(^^♪

それを実現するには、ツキさんも株主に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日はオジサマが多かったですが、一人18歳が年の差も
関係なく頑張ってましたよー。
今頃Mさんと、あのサンドイッチ食べてるはずです。

ガンビーさん、こんにちは♪

シオンさんがガンビーさん来ないのって言ってましたよ。
さすがに15人だと『M屋』さんは無理と判断して、
興福順にしましたが、大盛と伝えてなくてみなさん
ビックリしてましたが、石さんときてぃさんは普通に
たいらげてましたcoldsweats01

今日はクルマで失礼しました(^^;
ステッカーありがとでした♪
昨日組んだタイヤで濡れた路面は怖くて(^^;
台湾ラーメン屋さん!大盛みたいですよね~味はどうなんでしょ?前から気になってます(^-^)/

ナオGさん、こんばんは(^^♪

いえいえ、ジムニー見れてよかったです。
台湾ラーメン屋ですか、辛いかしょっぱいか・・・
ワタクシには好みの味ですが、セットを頼むなら
あるていどお腹を空かせていってくださいcoldsweats01

本日はありがとうございました!

興福順さん多過スギィ!
おいしかったですけど次は単品でいいな...(笑)

もしかすると安達太良MTに参加するかもしれませんので機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^♪

今日はありがとうございました!
あの台湾料理・・・けっこう美味しかったです
量がアレですが・・・また行ってみようかなって思えます
安いし・・・

最後は志田峠走れて最高でした^^
やっぱダートは楽しい~♪
またご一緒できる日を楽しみにしております!

heliumuさん、こんにちは♪

いやー、楽しかったですね。
日本一周、無事故で無事終了できるのをお祈りしてますよ。

あだたらMTの日は逆方向へツーリングしてますので参加
できませんが、福井に戻ったころそちらに行きますね。

今回の宮ヶ瀬行もおかげ様で楽しめました。
ありがとうございましたm(_ _)m

トンデモナイ盛りの昼食もジモティーならではの超抜け道もけんじさんのおかげで堪能できました(笑)

石さんの早食いをはるかに凌駕するきてぃさんのセットメニュー一気飲み(?)は中々の見ものでしたね(≧▽≦)

帰宅後寝落ちしてしまったので私はまだ記事書けてません(^^;

ヨッサンさん、こんにちは♪

こちらこそありがとうございました。
夕べはアップしてすぐに爆睡でした(*^-^)
幸福順は2人で、セット+単品ラーメンをシェアするぐらいが
本来の量ではないかと・・・。
またお会いできましたらよろしくお願いします。

八馬力さん、こんにちは♪

こちらこそありがとうございました。
heliumuくんの旅の想い出になれば幸いです。

うちの近所にさらなる爆盛のお店もありますが、
次のMTのときにいかがでしょ?

ミーティングお疲れさまでしたm(_ _)m
カブじゃなくてすいません(;^_^A
興福順さん、量があってビックリしましたよ・・・
何とか完食できたので良かったですがcoldsweats01

次回はプロのほうで参加させていただきますhappy02

昨日はどうもありがとうございました。Wave125iで参加してた者です。

カブのイベントには時々参加しています。ヘタレなんであまり遠くには行きませんが宮ヶ瀬は近いので頻繁に出没します。

今回いなかったJA07カブ110も持ってますので次のミーティングは乗って行くようにします。

syunya さん、こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。
いえいえ、ニンジャかっこいいですね。フルカウルは随分長いこと
乗ってないです。
興福順は完食できましたか。ロンツーだったら絶対食べない量ですよね。
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

瑞古さん、コメントありがとうございます。

WAVEの知り合いが二人になりましたヽ(´▽`)/
ワタクシもちょいちょい宮ケ瀬におりますので、
見かけたらお声がけください。

次回はワタクシはキャブ車で参加しようと思います。

先日はお世話になりました。
ありがとうございました。
宮ヶ瀬ミー楽しかったです。
お昼の拷問も凄かった。晩御飯まったく入りませんでした。
ではまた。お会いしましょう。

ひよこさん、こんばんは(^^♪

こちらこそありがとうございました。
あちこちのカブミーに出没されているひよこさんを見ると
ほんとは三つ子か四つ子なんじゃないかと・・・coldsweats01
青山か宮ケ瀬でお会いできましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64189938

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記68(宮ケ瀬カブミー):

« エイプ日記27(卵菓屋さん) | トップページ | けんじのおいしいもの?その56(もちとしさん) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31