無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記28(メンテナンス) | トップページ | カブ日記78(秩父) »

2016年9月24日 (土)

クロスカブ日記69(燃料ポンプ交換)

今日はリコールのあったクロスカブの燃料ポンプをもとぷさんに

交換してもらいました。


1_2

まったくもってお任せですhappy01

4_2

上から外すのですな。




2_3

無事終了です。ありがとうございましたhappy01



3_2

きれいなグラストラッカーがありますよlovely


5

インジェクションコントローラもリセッティングします。

必要はないかもしれませんが。

ついでに先週のツーリングで浸水したカッパも、コニシのG17で

補修したので確認のため雨の中を走ります。


6

高架下で雨宿りしながら、カッパの浸水具合を確認しました。

『漏れてなーい』。とりあえずOKのようです。


1時間ほど走り回ってセッティング完了。いい感じです。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 明日はツーリング予定。

« エイプ日記28(メンテナンス) | トップページ | カブ日記78(秩父) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

もひかして、、
お向かいはMAZDAの??

>ツキさん

まさに・・・、そのとおりですw(゚o゚)w

リコール対策済んで
安心して楽しめますね♪
午後から結構な雨でしたが
やはり乗られたんですね(^_^;)

カッパもカブもこれでバッチリですな。
またまた人間離れした距離を走っても耐えてくれるでしょう(≧▽≦)

私のクロスはまだ1万Km少々ですし症状も出ていないので、できるだけ今のポンプを引っ張って使ってから新品にしようと貧乏臭い目論見でまだ交換してません。

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

これで東北でも九州でも・・・・・?
今日はカッパの様子見という感じでしょうか。
先週のように10時間くらい走ってみないと
わかりませんが(^-^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

先週のツーリング帰りにコメリで買ったカッパは
仕事で使おうかと思っていたのですが、人に
あげちゃいました。なので、このカッパに頑張って
もらわないと(*^-^)
>症状も出ていないので・・・
出てしまった人を1人だけ知ってます。

>けんさん
この通り、割とよく通るもので。。(笑)

>ツキさん

偶然ですね。
ワタクシもよく通ります(^^)

いつも有難うございます
リコールご迷惑をお掛け致しました
またご利用お待ち致しております♪

もとぷさん、こんにちは♪

びしょ濡れバイク&株主ですいませんでした(;>_<;)
これで安心してあっちこっち行けます(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64250148

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記69(燃料ポンプ交換):

« エイプ日記28(メンテナンス) | トップページ | カブ日記78(秩父) »