無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ダムカードツーリングについて | トップページ | エイプ日記27(卵菓屋さん) »

2016年9月 9日 (金)

なんと・・・(`Δ´)

えー、先ほどホンダのHPを見ておりましたら、二つの記事が目に

留まりましたcatface


3

もちろん、ひとつはカフェカブです。

なんとホンダ公式HPにしし丸カブが!

10月22日(土)、23日(日)だそうですが、23日は仕事なので

22日の参加になりそうです。


そして気になるもう一つの記事は、右の欄外です。

改善対策!リコールやんけ!


1

燃料ポンプに不具合が生じる可能性があるようですshock


2

車体番号を入力してみると・・・ビンゴ!

早速もとぷさんにお願いしました。


そんな記事を書いていたところ、カブ友しし丸さんからメールがきました。


題して『しし丸のスベらない話』

載せていいかな?本人に聞いてないけどbleah

5_2




つづくそうです。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 続きがいつかはわかりません。

« ダムカードツーリングについて | トップページ | エイプ日記27(卵菓屋さん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

日曜日が仕事なので
自分も土曜日に青山行こうと思っています(^_^)/
電車ですけどね~

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

23日は半年以上前から決まってた仕事なので
休みが取れません(;ω;)
申し込みを忘れないようにしないと。

発進の字が違いますね。
ってか、いつの間に載せてるんですか〜!^_^
ホントに怖かった。

恐いからと言って慌てて逃げると、、

スベッてこけるかも・・

しし丸さん、こんばんは( ̄▽ ̄)

文字は直しました。さらに右端が切れていたので
それも直しました。
オチのつく続きを皆さんが待ってますよsmile

ツキさん、こんばんは(^^♪

場所からして、猿かイノシシだと思いますが。
もしかしたら・・・・、けんじだったのかもしれません。

なんと!土曜21時まで仕事して日曜、青山到達予定なんですが…

ニアミスかぁ~f(^_^;

でも、ちょこちょこお会いできそうな気配濃厚なのはナゼ…(笑)

あーっ‼️
ワタクシ、カフェカブのホームページにメイン出演してます‼️^_^^_^

モリスケさん、こんばんは(^^♪

日程が決まるまでは日曜日にエントリーしようと
思っていたのですがザンネンです(;ω;)
日曜日、昼には上がれる予定なので高速バビューン
と行ければよいなと思ってます。

来週よろしくお願いします。

>しし丸さん

隣にワタクシがいないので、おととしの写真ですね。

燃料ポンプがリコールのようですがまだ通知が届いてませんね。
車体番号チェックしたらギリギリ入ってました(^_^;)

カフェカブは日曜エントリーのつもりだったのですが、土曜にって声がチラホラ見えるので悩んでおります。
仕事休んでカフェカブ行ったら家庭内での立場が・・・(^o^;)

八馬力さん、こんにちは♪

部品交換で安心して乗れるようになりますね(^^)
と考えるようにしています。国内生産に戻して~。
カフェカブ、土曜日に決まりです(>_<)

しし丸さんの文章の
ソースはなんなのですか?
(@_@)

きよすけさん、こんにちは♪

これはですね、しし丸さんから届いたメールなのですが、
ココログは文章をコピペできないので、一度ワードに
写してプリントスクリーンで貼り付け、画像で載せました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64180498

この記事へのトラックバック一覧です: なんと・・・(`Δ´):

« ダムカードツーリングについて | トップページ | エイプ日記27(卵菓屋さん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31