無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 水曜日のバイクいじりと慣らし運転 | トップページ | カフェカブミーティング青山2日目 »

2016年10月22日 (土)

カフェカブミーティング青山1日目

本日、カフェカブに行ってまいりましたhappy01


オトモダチのこうぢさんと多摩川沿いのコンビニで待ち合わせして



1

9時過ぎに111番で入場しました。

(奇数側の写真撮影遅すぎ・・・)


2

実は本日、体調がすぐれず(お会いした方たちはそう思わなかったと

思いますが)、他の方のカブをあまりじっくり見てないです・・・。


誰とも話しをしてないときは、ほとんど座ってまたは2階で眠りこけて

おりましたbearing


3

凄い数ですねー。


4

写真が自分のまわりばっかりcoldsweats01


5

室内にはマクラーレンホンダと


6

そのエンジンが。


7

本日いただいた名刺とステッカー。

ゴマさんとパパベリーさんはニューバージョンですね。

レンゾーさんは初めてごあいさつできました。

左上の名刺は・・・・・!8psさんでした。


8

お土産にNCとクロスカブの携帯ストラップを購入。

携帯1台しかないけど。


明日は午前中が仕事なので、体調よければ午後から参加します。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 早く寝よ。

« 水曜日のバイクいじりと慣らし運転 | トップページ | カフェカブミーティング青山2日目 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

今日は一緒に連れて行っていただきありがとうございました!
けんじさんのおかげでオイラは初めてのカフェカブを楽しめました(^^)
また遊んでくださいm(._.)m

こうぢさん、お疲れさまでした。

これほど色々な方向性のカスタムが楽しめるバイクって
他にはないですよねー。幾たびに色々参考になります。
今度はでっかいほうで遊びましょう!

たいへんな数ですね
まさに蕪の畑ですね

お疲れ様でした〜
会場で
あまり見かけないと思ったら
体調不良でしたか(^_^;)

ツキさん、こんばんは(^^♪

明日はもっと台数が多いんじゃないかと(^-^;
いずれご参加ください(*^-^)

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

こっそりとあちこちで休んでおりましたcoldsweats01
体調を整えて、明日も行ってきます。

やたら人が多くてロクにお知り合いの方も見つけられずにいましたが、逃げ出さずにお声がけありがとうございました。

明日も来られるようならヨロシクです~

が、体調不良でしたら御無理なさらず(^^;

本日は、お疲れ様でした❗
 また、宮ヶ瀬でお会いしましたら宜しくお願いします‼

八馬力さん、こんばんは(^^♪

偵察お疲れさまでしたー。明日はもっと台数が多いんじゃないでしょうか。
行けてもたぶん表彰がはじまるころですかね。
身体の大きい早食いのおじさんがいっしょなら、すぐに見つけられますね。

レンゾーさん、こんばんは(^^♪

きょうはろくにご挨拶もできずに申しわけありませんでした。
またお会いしましたらよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

皆さん 楽しそうですね✨

俺も…カブが欲しくなりました(笑)

スローライフさん、こんにちは♪

色々なカスタムカブで、カブいじりの参考になりますよ。
カブにすれば仕入れや出前にも使えますね!
ゴリラは部品仕入れたので、またやりに行きます。

これは凄い数ですね。
カブは出前仕様、銀行員、郵便配達員とかのイメージでしたが、カッコイイのがありますね。
ここにマジェSで乗り込んだらヒンシュクかいますね。(^^;;

昨日はお疲れ様でした~//。

え~~っ!体調悪かったのですか?わからなかった。

しかし、今日も行かれるんですか?

無理は禁物ですよ~季節の変わり目、風邪が流行っておりますから・・・・

お大事に~!

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

どんなカスタムでも形になってしまうのがカブですね。
マジェSでも見学者としてなら大丈夫ですよ。一緒に
並べることはできませんが、地下駐車場があります。

BENCHANさん、こんばんは(^^♪

風邪じゃないんですよ~(;ω;)
ちょっと持病があって、体中が痛いというかだるいというか・・・。
マスクは花粉対策ですcoldsweats01
今日もいってきましたよ。台数は昨日より多かったですね。

カフェカブお疲れ様でした~!
あの時体調崩されてたのですね...気づかなかった(;・∀・)

また関東方面行ったときはよろしくお願いしま~す(笑)

heliumuく~ん、元気そうでおじさんは安心したよ~┗(^o^)┛パーン

これからどんどん寒くなってくるので体調管理はしっかりとね。
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64384458

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブミーティング青山1日目:

« 水曜日のバイクいじりと慣らし運転 | トップページ | カフェカブミーティング青山2日目 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31