無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カフェカブ青山に向けて | トップページ | ETCセットアップ(NC750X) »

2016年10月15日 (土)

エイプ日記29(メンテ)

今日は土曜日ですが、午前中と夕方にお仕事が入ってしまいましたshock

お昼過ぎに急いで帰ってエイプのメンテです。


1

まずはタイヤを外しまして・・・


2

スイングアームも外します。

汚いのは見なかったことで・・・coldsweats01


リア周りに違和感を感じておりまして、先日カラーを交換したのですが、

完全には消えず再度のメンテです。


3

カラーの外側のパーツ(なんていうの?)を交換します。

写真ではわかりにくいですが、穴がちょっと大きくなっているような?


ここから手が汚いので写真がありませんが、すべて元通りに

組み付けてみると・・・、なんということでしょうリア周りがピシっと

したではありませんか!


ということで完成です。

さて次の仕事に行くか・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 とりあえず乗るのは後日。

« カフェカブ青山に向けて | トップページ | ETCセットアップ(NC750X) »

APE」カテゴリの記事

コメント

何か悶々としていた事案がビシッと決まる。
気持ちの良いものですね。
完成までの道のりを見てきただけに、ご苦労が報われた胸中お察し申し上げます。

昨日は私も行きたい行きたいと思いつつ日が経っていた八丁峠を越すことができ、スカッとしています。
が、途中で色々と寄り道をしたことが災いして、本日筋肉痛爆発。
否、昨日の帰路で痛みを感じておりました。。
スカッとするにも自分の歳を考えなくてはならぬほど歳をとったとは、ガックシであります。
土砂崩れを起こしたような肉体で、快晴の本日は洗濯物を干すのにも悶々としております。
例えるならワタクシの今の状態、、それは壊れかけのエイプ。

ツキさん、こんばんは(^^♪

そうですね。やっとビシっとした感じです。

筋肉痛ってバイク降りて歩いていたんですか。
やっぱり歩いて基礎体力を養わないとだめですね。

こまどり荘ちかくで右目に虫が入ってしまいまして。
走行中にまぶたが腫れてしまい、やむなく度々停車を。
日窒鉱山近くでジュースを飲んでいたら猿と遭遇。
土産に買った菓子を1つ分けてやると側を離れないので、付かず離れずの戯れに。
気づけば日も暮れそうになり、もう1つ菓子を渡してこちらも引き上げました。
しかしバイクに跨がろうとしたら、時すでに遅しsign03
太もも裏に鈍い痛みが。
そして今日は、、朝から身体中が土砂崩れcryingcryingcrying
鍛え直す気は有馬ダム。。でも、腹くらいは凹ませないとですねnoodle

>ツキさん

野生の猿に餌をあげてはいけません!
人間を恐れなくなって人里におりてきてしまいます。

ツキさん!虫が入るほど目が大きかったですか?ぷぷぷ。

そうかぁ・・野生動物には餌は、、ですね。
人懐っこいもので、知らずについ与えてしまいました。
まぁ、知恵もI.Qも野人レベルのツキです。

お目目の大きさは、けんさんと同じですな。think
しかし、小さいゆえに辛かった。
バックミラーに映った自分の右目を見て、おったまげました!!

>ツキさん

は?ワタクシのおめめは里中満智子風ですけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64351127

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記29(メンテ):

« カフェカブ青山に向けて | トップページ | ETCセットアップ(NC750X) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31