無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじの大型バイクほか | トップページ | さよならZ750S »

2016年10月 1日 (土)

けんじのおいしいもの?その60(スローライフさんほか)

どんよりとした土曜日、朝のうちに地域の用事を済ませて向かったのは・・・、


1

スローライフさんです。


2

ランチをいただく前に、ゴリラの二次エアを直して試走します。

まだ全体に濃いめですねー、でもこれより下のMJもPJもないので、

またまた次回となりましたshock


3

4_3

お店にい戻って、エビピラフ。残るランチはチャーハンだけかな?

最近、すっかり食欲の落ちた(体重は落ちない)ワタクシ、

なんとか完食しましたcoldsweats01



急いで地元へもどり、しし丸さんとお祭りへ。


6

焼き鳥を持ってご満悦のしし丸さん。

次は毛無峠ですねhappy01


7


旨かった。今日の晩飯はこれとポップコーン、鮎の塩焼きだけですcatface


そんなワタクシが遊んでいるころ、もとぷさんは・・・・・・・


8

準備を着々と進めてくれていましたlovely


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 初ツーは、やはりダムか!

« けんじの大型バイクほか | トップページ | さよならZ750S »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

いかんなぁ。スローライフでライスものを注文したら、、
ハンバーグかフライドチキンをサイドにしなくては。
もち、ワタクシはしません(きっぱり)

納車までカウントダウンが始ったようですね。

お祭りと言えば、、
愛川町の三益合戦祭りを見てみたかったツキ。
ですが、ゆうべレイトショーで映画を見たあと、
欲張って川越までトコトコしてしまいますた。
もちろん、今日は身体がダルダルダルビッ酒ッ・・
ゴロついてましたとさっ。

ツキさん、こんばんは(^^♪

最近あまり食欲がなくて・・・、恋煩いかもしれませんcoldsweats01
ウソです。

昨日は薄曇りでしたが、バイク乗るにはいい夜でしたね。
ワタクシは今週、自分のバイクに乗っていません。

クリスマスプレゼントを待ちわびる子供のようにワクワクドキドキで食欲まで落ちちゃうなんてけんじさんも純真なとこあるんですね~(笑)

毎週バイクを買い続けたら簡単にダイエットできちゃいますね( ̄m ̄*)

ライザップよりちょっと値が張りますが(≧▽≦)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

熊本工場の罹災により、11月頃の納車かと思っていたので
受け入れ態勢が整っていません。

毎週バイクを買い続けたら・・・・、痩せる前に夜逃げするようですshock

祭りで、バナナの叩き売りやってましたね。
来年は、バイクの叩き売りやってくれませんかね〜^_^
集客は保証しますよ!

しし丸さん、こんばんは♪

今日は楽しかったですね。食べたいものがたくさんありましたが、食欲が今一つで...
いーですね、バイクの叩き売り!
ぜひ参加したいです(^-^)

スローライフさんのランチで残る1種類になりましたか!
昨日は雨のため大人しくしておりました。
山梨は昨日はぶどう祭りがあったのですが行けず
じまいでした。
納車準備が進んでおりますね。
この青の車体は綺麗ですね。
私は現在、ヤ◯キーの街木更津まで爆走中です。
もうだいぶ寒くなってきましたのでホットコーヒーで休憩してます。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

通い始めて約1年、ようやくランチメニューの終わりが見えてきました。
今日はツーリング日和ですね。氣志團万博ですか?
ワタクシは夕方まで仕事です。

来年のおまつりでは、
車けんじろう氏と車しし丸さんがバイクの叩き売りですか。
〜寄っていきな見ていきな、
〜白いバイクに青切符
〜急いで行ってもろくなこたぁネェ
どんな口上が聞けるのか楽しみですね。

本日は予報が外れて快晴。
午後から三益か飯能あたりを偵察に。。

>ツキさん

残念ながら、このお祭りは今年で
終わりなんです(>_<)

今日は夕方から雨っぽいので帰り
はお早めに(^-^)

夕方から雨ですか。。
一時に出動ですが、目的地を変更ですかね。
最近気になっている食堂が、左入の近くに在るんですよ。
壊れそうな建物ですが、なんか不思議なオーラを持ってるんですよね。
しかも、隠れた場所。
そこに行ってみようかな。

>ツキさん

降らなかったですね。
あまり変なとこばっかり行ってると・・・。

>ただの大衆食堂ですよ(笑)
でも、けっきょく違う所を走ってしまいました。
愛川町と清川村の裏道を選んでトコトコでした。
卵菓屋さんに寄ったら、白桃のソフトがマロン味に衣替えしていましたよ。
すっかり秋の気配です。

>ツキさん

白桃がなくなっちゃいましたか!
マロンは近いうちに行ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64284693

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その60(スローライフさんほか):

« けんじの大型バイクほか | トップページ | さよならZ750S »