無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記79(嵐山~飯能) | トップページ | キャリア取付(NC750X)とHYニュースの続き »

2016年10月11日 (火)

けんじのおいしいもの?その61(辛モツ焼きそば)

カブ日記79で食べたもの。

1_3

まずは飯能市観光案内所で

2_2

栗どら、216円。まるまる栗が1個入ってます。

狭山茶はサービスでcoldsweats01


3_2

サイクリングに良さげなルートですね。

ママチャリしか持ってないけどcatface


4_2

お昼は『長崎ちゃんぽん』・・・店名です。

5_2

嵐山町志賀671番地

嵐山・・・あらしやま× らんざん○ です。


6_2

店名どおり、本来ならこっちでしょうが

7_2

ここは嵐山町のB級グルメ『辛モツ焼きそば』でしょう。

こちらではひらがなで”もつ”ですが、公式HPでは”モツ”ですね。


8_2

やってきましたhappy01

近所の人はみなさん「ちゃんぽん」食べてますcoldsweats01


9_2

確かに豚モツ。

ものすごくスパイシーで、チョー辛いです。

でも旨いsmile


10_2

焼きそばと餃子の組み合わせは”あり”か”なし”か?

こちらも豚肉、にんにくがちょいと効いてますよ。


おいしいカブツーリングでした。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 食べ過ぎか?

« カブ日記79(嵐山~飯能) | トップページ | キャリア取付(NC750X)とHYニュースの続き »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

もつ入り焼そばはめちゃくちゃ美味しそうですね!餃子との組み合わせはアリだと思いますがビールが欲しくなりそうです(笑)

パパベリーさん、こんにちは♪

ピり辛で美味しかったですよー。beerにも合いそうですが
カブで行けなくなっちゃいますねshock

餃子と焼きそばはアリだと思うに一票。
でもビールがついてたら更に評価アップ間違い無し!

あぁ、帰ったばかりでやること山積み。
晩メシは何時に食えるのだろうか。。
焼きそばが食いてぇ〜!!

ツキさん、こんばんは(^^♪

焼きそばに餃子の組み合わせは、お店では初めてかもしれません。
特に違和感はなかったですが。

そんなときは大陸さんの『サラダやきそば』じゃないですか!
たぶん旨いと思いますよ。喰ったことないけど(無責任発言)。

大陸のサラダやきそば、ミックスチャーハン、サラダオムライスは、
中華料理界における、夢の中華アダルトお子様ランチなのです。
メインと野菜と果物と、、あげ餃子もトッピングされています。
他にも夢のようなセットものが盛りだくさん。
大陸さんにはお楽しみがたくさんであります♡
あぁ、あと三十分で閉まってしまう。。仕事終わらない(涙)

>ツキさん

それはウマそうで楽しそうですね。
あと30分ですか、今日は諦めてペヨング焼きそばに
明太子ソースをかけて食べましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64327966

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その61(辛モツ焼きそば):

« カブ日記79(嵐山~飯能) | トップページ | キャリア取付(NC750X)とHYニュースの続き »