無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 次のツーリングは! | トップページ | 土曜日のバイクいじり(NCに補助灯取り付け) »

2016年10月27日 (木)

けんじのおいしいもの?その63(くら寿し)

全国のくら寿しファンの皆様、お待たせいたしました!

1か月ぶりに行ってまいりました。


1

まずは『えんがわ』×2


2

あぶりチーズ豚カルビ、あぶりサーモンチーズ、ビントロ


3

焼きハラス+ビッくらぽん(ハロウィン仕様)


4

あぶりチーズサーモン

5

豚トロカルビ


6

最後にシャリカレー(甘口)


たばこと同じで回転寿司はやめられませんsmile

少ないんじゃね?とお思いの方へ。

安心してください!

この前にあんぱんとコロネ食べてます。



食いもんの話だけではツマラナイので・・・

ちょっと残念な話し・・・


ニュースで連日報道されていますが、夏の参議院選挙に立候補していた

元女優が逮捕されましたね。(名前は書きません)


特に好きなわけではないのですが、この女優が小料理屋の女将を演じて

いた刑事ドラマが大好きなのですよ。


毎週の放送はもちろん、再放送まで録画してみてますので。


変人の主人公の元妻という難しい役どころを見事に演じていたと

思ってます。


これでシリーズの前半のほとんどが見られなくなっちゃうんだろうなshock

うーん、残念!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 次のツーリングは! | トップページ | 土曜日のバイクいじり(NCに補助灯取り付け) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

いよっ、待ってました、くら寿司ネタ!
私が小さい頃は、回っている寿司屋と言えば、独楽寿司ぐらいしかなかったよーな。
最近は、シャリカレーなんてあるのですね?
カレー食べたくなって来たです。あっ、寿司もね。

私の知るお巡りは大した出来でもないくせに分かれた女に店を持たせました。
薄給の身で身の程を知らぬまねをしたのは、どうせ金の出処もロクな処からではないのでしょう。
その上、その店にいつの間にやら違う女が居座るという顛末を人から耳にもしております。
一般的な公務員の分際で身の程をわきまえぬ女たらしぶりには、私も一言だけ言いたい。

この、スケコマシ〜っ!!(爆)

ネタ切れの番組だとか。。
この際だ、リメークしろっ!ッププッ。
できれば変人は栗原類とかで。

しし丸さん、こんばんは♪

やはり次は寿司ツーですかね。
シャリとネタ持って(笑)
まだ誰もやってないと思いますよ。

ツキさん、こんばんは♪

もしかして酔っ払ってますか?
ほどほどに...(>_<)

え?ばれた??
なんで呑んだってわかるの?

回転寿司のエンガワって巨体な深海魚のヒレらしいですが好物です(〃∇〃)

某刑事ドラマはもう飽きたので、いっそ「傷だらけの天使」でも再放送してくれないかな〜

見比べたら面白そう(≧▽≦)

>ツキさん

なんとなく(#^.^#)

八馬力さん、こんにちは♪

一応、カレイのえんがわとなってますが、深海魚も回ってるでしょうね。
ヒラメのえんがわは魚屋で買ってます。

傷だらけの天使はCSでやってましたね。

その女優さんと7~8年前に八ヶ岳で餅つきを一緒にやった事がありますよ。細くて小さくて綺麗な人でした。残念!

パパベリーさん、こんにちは♪

芸能人にもカブ箘まいてるんですか!
ってカブ乗る前ですかね。でも芸能人と知り合いなんで凄いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64407610

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その63(くら寿し):

« 次のツーリングは! | トップページ | 土曜日のバイクいじり(NCに補助灯取り付け) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31