無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記70(毛無峠) | トップページ | 水曜日のバイクいじりと慣らし運転 »

2016年10月17日 (月)

クロスカブ日記70(毛無峠)つづき?

話しが続いてるわけではないのですが、

昨日のツーリングで、しし丸さん、ハマコーさんから

「後で写真送るね」と言われていたのに、すっかり

失念しており、ブログをアップしてしまいましたcatface


ということで、昨日紹介できなかった写真をアップしますhappy01

1

一心不乱に準備を進めるしし丸&けんじ。


2

しし丸作、焼き餅。スライスチーズかと思ったsmile

3

けんじ作、豚ロース切り落としの焼肉。

4

ちっちぇーフライパンだなshock


5

眠気がピークのころ。おどけるけんじと遠くを見つめるハマコーさん。



お見苦しい写真だったのでcoldsweats01


おまけ写真


6

今日は仕事でパーティだったので、その中からスイーツなど。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ステッカー印刷しなきゃ。

« クロスカブ日記70(毛無峠) | トップページ | 水曜日のバイクいじりと慣らし運転 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

最後の画像にドッキリsign03
お山の上でフルーツ盛りかとビックリャピョンでした(笑)
しかし、風の中でのアウトキッチンは大変ですよね。
出したゴミが飛んでいかないかなど、作業に集中できません。
やっぱり、私は苦手ですgawk

ツキさん、こんばんは(^^♪

静止画ではわかりませんが、ゴミは飛ぶシートはめくれるで
けっこう大変でした。
しかーし、ゴミがラーメンに入ろうが、スープがこぼれようが
そこは気合で食すべし!

まぁここまでやれるのなら、核戦争が起こった後でもたくましく生きられそうですね。
リアルヒャッハーな気合いで峠越え。
世紀末にマストなアイテムは株とラーメンで決まりですな。

>ツキさん

そこまでオーバーなもんでも・・・(^-^;
でも外で食べるとなんでも旨いですよ。

けんじさん  こんばんは

毛無ツーには 前日のキャンセルでご迷惑おかけしました。

山での美味しそうな絵を見て羨ましく思いました

私も実は仙台の牛タンや美味しいコーヒー豆 仕入れたり

防寒対策もして楽しみにしていました 残念 (-_-;)

次回は 「山でおでん」ツーでも企画してください!!

Mさん、こんばんは♪

なんと!それはこちらとしても大変残念であります。
牛タンは思いつきませんでした。
おでんツーもよいですね。考えます。


タイトルが悪いなぁ~!!
あっ!  今気づいたけど・・
毛無しだから誘った・・・怒 
もうじき、けんじさんも・・笑
次回は、頭のてっぺんに関係ない場所へ行きましょう。。
お肉とお餅ありがとうございました。

記事本文より↑の「おでんツー」に反応、まさか出先でおでん作るんですか?

となるとプロパンボンベと家庭用コンロとおでん鍋を積んでのツーリングでしょうか?

もしくはおでん屋台をクロスのボアアップトルクで牽引して行くとか?

そりゃまた見ものですな(≧▽≦)


ハマコーさん、こんばんは(^^♪

どうもお疲れさまでした。その自虐的ギャグにまだついていけません(*^-^)
でもすごいところでしたねぇ。あの先を走破しようとして遭難しかかった
人もいるみたいですw(゚o゚)w
今度は水辺でゆっくりとしたい感じですね。
お付き合いくださいませ・・・coldsweats01

八馬力さん、こんばんは(^^♪

この日、Mさんから送られてきた画像は、ワタクシが足元にも
及ばない本格的なカブキャンパーでした!!(゚ロ゚屮)屮
きっと大根切るところからでしょうね。
クロスでリヤカー引っ張っていけば大丈夫ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64362694

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記70(毛無峠)つづき?:

« クロスカブ日記70(毛無峠) | トップページ | 水曜日のバイクいじりと慣らし運転 »