無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カフェカブミーティング青山2日目 | トップページ | けんじのおいしいもの?その62(黙古寿さん)ほか »

2016年10月24日 (月)

クロスカブ日記71(ダムカード同行)

今日は平日ですが、お休みだったのでクロスカブでお出かけですhappy01


1

午前10時、城山ダム。

水位はだいぶ上がってきました。満水まであと2mくらい?


2

水質調査なのか?潜水カメラを投入してました。


とそこへ・・・

3

昨夜、初の東京お泊りだったおじさんが二人・・・

赤クロスのチャーリーさんと、黄クロスのベイリーさんです。

徹夜走行で青山に参加したお二人、今日も10時間かけて

愛知県へお帰りです。


途中までダムカード収集とランチのお付き合いしました。

まずは、この城山ダムでカードゲット。

ここでは、本沢ダムと道志ダムのカードも配付しているのですが、

写真がないのでもらえませんでしたshock


もちろん、ワタクシは持っていますよ。


4

相模湖へ移動して、相模ダムのカードをゲット。

しかしチャーリーさん、ブログやってないのによく写真撮るなぁ。


5

上野原のスローライフさんへ。

おっ、1台増えてる!   ブロ友ツキさんです。



7

50代のおじさんがバイク談義に花を咲かせますhappy01


こっ、これは・・・w(゚o゚)w

①カフェカブの3日目なのか!

いや、②太目おじさんの食事会か!


と、ここへカブ友ガンビーさんが到着しました。

というわけで、①になりましたbleah


8

9

本日の日替わりランチ『チキンソテー』です。

旨い!


楽しい時間は過ぎるのも早く、ツキさんはお仕事へ、チャーリーさん、

ベイリーさんは家路へと・・・。


気を付けてお帰りください。


10

新車よりキレイなツキさんのボンネビル。

たぶんワタクシのNCより新車に見えるcatface



11

最後はガンビーさんと鳥居原へ。

平日昼間はバイクも少ないですね。

他にカブは、07の人が1台とクロスカブが1台いらっしゃいました。



次はNCで長野県へダムカードツーに行きたいのですが、

週末が忙しくなる時期になってきたのでどうでしょう?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村  遅ればせながら、青山に参加されたみなさんお疲れさまでした。

« カフェカブミーティング青山2日目 | トップページ | けんじのおいしいもの?その62(黙古寿さん)ほか »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

お声がけいただき、今日はありがとうございました。
途中までで離脱するのも心残りでありましたが、まぁ仕方ありません。
当方も、先ほどお客様が引き上げられ一息入れとります。

で、3枚目の画像。何と例えればよろしいでしょうか。
クロス株によるキンングギドラとでも申せばよろしいでしょうか。
三者三様、濃いぃぃぃぃいオジさん三羽ガラス。
城山の外気を、そこだけ暑くしている様子が伺えますnotes

そして、みなさんの中で最も長老であるワタクシ。
帰りに同じく城山を通過したところ、2時でもしょうわ軒が暖簾を下げておりました。
でも、スローライフのハンバーグで満腹。ザンネン。
P.S.しょうわ軒が商っているところを、初めて見ましたcoldsweats02

ツキさん、こんばんは(^^♪

今日はお付き合いありがとうございました。
クロスカブだけっていうのもなかなか無いですね。最後はガンビーさんが
一緒だったので、信号機カラーになってましたよ。

しょうわ軒は今度行きましょう。
あれ、ベイリーさんのほうが年上じゃなかったですか?

チャーリーさんとベイリーさんとは、昨日たくさんお話させて頂きました。
しかしお二人ともタフですねー。

青白のボンネビル、カッコイイですね。
実はワタクシも1年前まで真っ黒ボンネビルに乗ってました。

城山は今日も平和ですね(笑)

カブ乗りさんの熱い心のお祭り騒ぎはまだ続いていたんですね。
ようやく一段落ですか?
お疲れ様でしたsmile

スローライフさんの店内温度が上がりそうな暑苦しいバイク談義、混ざってみたいですhappy02

すさきちさん、こんばんは♪

お二人は先程帰宅したそうです。一泊三日の過酷なツーでしたね。
すさきちさんもトラ乗りでしたか!
ツキさんと話しが合いそうですね。

津久井湖は水は増えましたが、水質が心配です(>_<)

八馬力さん、こんばんは♪

昨夜の秋葉原から、続いてのお祭り気分でしたね。アルコールないのに(^^)
今日、八馬力さんたちトリオが加わっていたら、スローライフさんに出禁にされたかも(笑)

カフェカブからダム巡りまでご案内頂き有難うございました。
帰路途中の最低気温は4℃でしたが22時すぎに無事帰宅することが出来ました。
今回、初東京、初カフェカブ、初ダムカードGETと初づくしでしたが、おかげで2日間楽しく過ごすことが出来ました。
また、こちら方面にお立ち寄りの際は声を掛けてください。

ベイリーさん、ありがとうございました。
気さくに接していただき、もっと前からの知り合いかと錯覚しそうでしたよ。
そちらに行くこともありますので、よろしくお願いいたします。

記事の写真を見てびっくり!チャーリーさんもベイリーさんもタフだわ(笑)まさに3日目のプチカフェカブですね!

パパベリーさん、こんにちは♪

ワタクシからすると、中京のオジサマも横浜のオジサマもゴイスーです(^-^)
スローライフさんのマスターもバイク乗りなので、是非行って下さい。

けんじさんの粋なおもてなしで、至れり尽せり
パーフェクトな2日間でめちゃ楽しかった❗️
スローライフさんの料理 も美味し過ぎてどおしよう〜😊👍
お初のツキさんやガンビーさんも来てくれて豪華メンバー勢揃いなサプライズでしたよ(^O^)/
また、🍁紅葉の時期にツーリング行きましょう🏍💨
ありがとうございました。

⬆️チャーリーさん、昨日はお疲れ様でした。

道中、寄り道せずに帰還されましたか?
食事が終わった頃になり宮ヶ瀬へも行ってみようかというお言葉でしたが、
それはまたの機会ですね。
あれから2時間ほどは気温も快適な時間帯だったと思いますが、いかがでしたでしょう。
この時期は日の沈むのも早くて寒かったのではと気を揉んでおりました。特に相方のベイリーさんは軽装でしたし(笑)
また、ご一緒しましょう。

freeけんさん、
いつものことですが、勝手に書き込み欄をお借りしましたpaper

チャーリーさん、こんばんは♪

楽しんで貰えて良かったです。
そんなに頻繁にツーできる距離ではないと思いますが、そうでもないか。
また遊びましょう。

ツキさん
昨日はありがとうございました。
甲州街道 初走行楽しんで帰りました
ロケーションも最高でしたが
流石に昨晩の気温は急に芯から冷え込む体感を
味わいました😅😱
相方のベイリーさんは意外に平気そうで驚きましたけどね😅💦
また、ランチ&プチカブミーティングしましょう(^O^)/
けんじさん乱入失礼しました😋

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64394121

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記71(ダムカード同行):

« カフェカブミーティング青山2日目 | トップページ | けんじのおいしいもの?その62(黙古寿さん)ほか »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31