無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 土曜日のバイクいじり | トップページ | カブ日記79(嵐山~飯能) »

2016年10月 9日 (日)

しょうわ軒からの慣らし運転(NC750X)

今日は天気が良ければ長野県へダムカードツーに行くつもりでした。

朝4時に起床して窓の外を見ると・・・、土砂降りですcrying


二度寝しましたcoldsweats01

8時に再び起床、まだ降ってます。時間的にここで出発しないと間に合わない

ので、長野は諦めました。


とりあえず、窓の外を眺めながらネットで次のカスタムの妄想してました。


12時になって雨も上がり、軽いランチツーです。


1

開いててよかったしょうわ軒。

不定休なので行ってみないとわかりません。


2

Aランチセット、950円なり。

最近食欲がないので中華そばは普通盛です。


3

バイクが汚れ放題です!

○キさんごめんなさい、もーしませんshock



この段階では山中湖方面に行こうかなー、と思ってましたが、

路面が完全にドライではないので、交通量の多い甲州街道へ。


4

相模湖ローヤル前でsmoking

やっぱりDモードの変速が自分の感覚と合わないcatface

積極的にマニュアルシフトを使ったほうが楽しめそうですね。

疲れたらATモードでbleah


5_2

道の駅こすげへ行こうかと県道33号を行きましたが、前方が雨っぽいので

522号へUターンです。


6

上野原から高速も試してみました。

80キロくらいからの加速は・・・ギア落としたほうがいいです。

100キロの巡行で3000回転、燃費計の数値が上がっていきます。



7

最後はもとぷさんに次のカスタムのための電源を取り出して

もらいました。

カウルを外すところもじっくりと見せていただきました。けっこう知恵の輪coldsweats01



明日はカブツーです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村  明日はやっと天気よさげですね。

« 土曜日のバイクいじり | トップページ | カブ日記79(嵐山~飯能) »

NC750X」カテゴリの記事

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

午後には雨も止んだので走ってるんだろうなぁと思ってました。
明日からやっと秋らしい空気がやってくるようなので、いよいよベストシーズン突入ですね。

あたしゃ家の雑用でグダグダしてますが(;ω;)

怒も、◯キです。
別にぃ、怒ってませんよ。
だって、他人様のバイクに興味ないですもん(笑)
突き放しているわけではございません、念のため(再笑)
けんさんが、お金をはたいて好きなものを買った。
そのオーナーの扱い方に僕がどうこう言う筋合いのもではありません。

今日は寒かったですね。ちと喉が痛いかも。。
走りもしないのに洗車する気にもならず、三鷹のナップスに行って参りました。
セールの日なので、ケミカルなど諸々足りないものを買いました¥¥
明日は僕も飯能や秩父あたりから雁坂を超えられればと考えています。
早起きできるかな?できたら、どこぞでニアミスもあるかもですね。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

やんでからも幹線道路しかドライになってませんでした。
まだ、タイヤの皮むきも終わってないので無理は禁物ですね。
明日はカブ友さんと埼玉方面へ。アバウトな予定で目的地
がはっきりわかりません。幹事でもないので人数も(^-^;

ツキさん、こんばんは(^^♪

やっぱりインナーフェンダー付けないとリアサスまわりが
汚れ放題ですねー。今日はetcのセットアップもしようと思ったら
車検証を忘れてできず・・・coldsweats01
もとぷさんにフォグ用の電源を引いてもらいました。
明日はキャブ車ですよ。

この日は土砂降りでしたね。
スーパーで買い物して終わりでした。
今日は上野原まで来てます。
コンビニで肉まん食べて体を温めてます。
これから富士吉田に向かいます。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

乗れるか微妙でしたが、無理して行っちゃいました。
今日もスッキリとはいかないですね。
現在、埼玉の城址にいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64322546

この記事へのトラックバック一覧です: しょうわ軒からの慣らし運転(NC750X):

« 土曜日のバイクいじり | トップページ | カブ日記79(嵐山~飯能) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31