無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記70(毛無峠)つづき? | トップページ | カフェカブミーティング青山1日目 »

2016年10月19日 (水)

水曜日のバイクいじりと慣らし運転

ノー残業デーの水曜日、早く帰ってクロスカブの青山への準備など。


1

サイドバックが2年使って、汚れとサビが目立ってきましたbearing


2

けっこうボロボロです。


3

アイリスのボックスはボルト止めです。

4

サイドバックは箱とキャリアに挟み込んでます。


5

新品に交換しました。

2個セットで買ってあったので、2年間押入れにしまいっぱなしgood

ホントは洗車をしないと・・・shock




その後、NC750Xに乗り換えまして

6

城山ダムへ。


7

だいぶ水位が上がってきてますね。


8

相模湖から大垂水峠を経由して帰りました。

低重心の恩恵ですかね、切り返しが楽です。

リアタイヤも160サイズですから、低速での軽快感がありますね。

まあ、Z750Sとの比較ですけドwink

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 そろそろマジェSにも乗らないと

« クロスカブ日記70(毛無峠)つづき? | トップページ | カフェカブミーティング青山1日目 »

NC750X」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

この前、サドルバッグの代わりに籐のカゴをセットしたバイクを見ました。
大丈夫なのかなぁと心配しつつも、見た目のローカルさ加減に思わず笑みが。
佇まいというのも人それぞれですね(笑)

帰りに降られませんでしたか?
こちらは、日が暮れた頃に飯能・青梅経由で帰宅した際にヤラレました。
大した雨ではなかったのですが、一時はファミレスのピロティでにわか雨をやり過ごす有様で、
帰宅後は家の周辺も道が濡れておりました。

ツキさん、こんばんは(^^♪

カブ乗りさんたちは、色々なアイデアをお持ちですから
カフェカブ行くと「こんなの載せてるのか?!」ってなりますよ。

こちらは雨は平気でしたね。かなりの曇り空でしたが。
クロスカブを置手紙といっしょにツキさんちの前に置いて
こようかと思いました(笑) (洗車お願いしますって)

洗車してもいいですけど、
バーツごとに解体して持ち込んでくださいね。

>ツキさん

それでは土曜日にバラバラの状態でカフェカブ参加ですね(;ω;)

青山にはハンドルだけ持って行ってください。。

伝説の株主名簿に名を残すチャンスです!!

>ツキさん

それではカブってわからないんじゃ(。>0<。)

ハンドルで足りなければ、蕪のを1束持参すれば良し。

本人の意識が大切です。

蕪奉行さん、こんばんは(笑)

聖護院かぶらにハンドルを刺してもっていくという
手もありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64371607

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のバイクいじりと慣らし運転:

« クロスカブ日記70(毛無峠)つづき? | トップページ | カフェカブミーティング青山1日目 »