無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ちょっと乗ってきました(NC) | トップページ | NCダンパー調整 »

2016年11月15日 (火)

エイプ日記31(スーパームーンで夜走り)

昨日はスーパームーンでしたが、とても残念なお天気でしたcrying


で、今日に期待したわけですが、やや薄曇り・・・。


それでもデジカメもって雲の切れ間を探しにいってきましたよ。



1

相模川を厚木方面に南下しまして、コンビニでsmokingしながら

空模様を確認します。

でもちっとも雲が切れませんねぇ。



2

こんな感じcoldsweats01

月がデカいのかどうかもわからんです。



3

場所を変えてもこんな感じ。

ピント合ってない?



諦めてコンビニでsmokingしてから帰りました。


4

黒バイクと黒ネコ。

シートに乗りたがってまいりましたshock

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次は18年後だそうです。明日に期待。

« ちょっと乗ってきました(NC) | トップページ | NCダンパー調整 »

APE」カテゴリの記事

コメント

夜になると冷えるので、猫もシートの上が暖かいと狙ったのでしょうね。
近所の駐車場でも、車のボンネットの上に大きな毛玉が目立つようになってきました。

こんばんは〜(^o^)/
けんじさんのブログ見て、急いでベランダから月を見てみました!
今はなかなかキレイに見えましたよ!!
次は18年後ですか〜。。。
18年後もカブに乗ってたいですね〜(^^)

ツキさん、こんばんは(^^♪

うちの周りに野良ちゃんたちはバイクに乗るのはいないんですけどね。
このコンビニ行くといつもこの黒いのがバイクの周りをうろついてます。
爪立てなきゃ乗せてやるのですが(*^-^)

こうぢさん、こんばんは(^^♪

先ほどこうぢさんちの近くまで行きましたが、曇っててダメだったんですけどcoldsweats01
こちらはまだよく見えません。18年後に今のキャブ車持ってたら50年選手
になりますよ。
ワタクシは70年落ち(笑)

一昨日の晩はデッカイ月が煌々と光ってましたね。
満月の光を浴びると♂はオオカミになるそうですから犯罪抑止のために神様が曇らせたんでしょう^^

18年後もカブに乗っていたい以前に生きているかどうかが問題なお年頃になりました(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

一昨日の晴れた日曜日は全く気が付かなかった愚か者で
ゴザイマス(*゚ー゚*)
かつてはサーキットの送り狼と言われたワタクシですが(ウソ)
満月の夜はいつもより遠くに行きたくなりますね。
18年後にラーメン食いながらEVカブでスーパームーンを
見ましょう!

シートと タイヤは 爪研ぎに最適です
でなくても 汚れた足で登るんで 足跡と毛が

18年後ですか
36歳ですね

セーラームーンの方が良いですねw

きてぃさん、こんばんは♪

うちのソファーは爪研ぎでボロボロです。
ネコ飼ってたら仕方ないですけどcoldsweats01
18年後は36歳でしたか!
こりゃビックリです(^_^ゞ

>けんさん

小倉橋の近くのセブンイレブンは猫の社交の場です。
あそこの奴等はバイクに乗ったりしない行儀の良い野良ばかりですので、足を停めてみてください。
月を見上げるにも、良いロケーションですしね。

明日のお昼ごろは、あのあたりを流してみようと思います。
では。

>ツキさん

コンビニよくわかりましたね。
何匹かいるなかで、黒いのだけ
寄ってきますね。
今日は天気も良さげです。気を付けて(^-^)

折角のスーパームーンなのに、雲のせいでボヤけてしまいましたね。
そんな”雲”には、「月に代わってお仕置きよ!」てっ感じですね^_^
※きてぃさんと少し被りました(笑)

しし丸さん、こんにちは♪

今日に期待でしたが、夕方は曇り予報ですね。しかも欠けてきてるし(*_*)

セーラームーンよりシュシュトリアンのほうが好みです(^_^ゞ

駅からの帰宅途中にかなりくっきりと見えましたので途中の公園から少し眺めていました。BGMは「しょこたん」のムーンライト伝説(笑)!

パパベリーさん、こんにちは♪

今日は昨日のリベンジ夜走りと思ってましたが、さらに雲が厚くなってきました((T_T))
しょこたんより、うんたんが好みです(^^)

初めてお邪魔します。
宮ヶ瀬ではご挨拶できなかったですよね?

自分は初めての宮ヶ瀬で、舞い上がっていたので、
記憶定かではなく。
次回、お会いした時には、ちゃんと
ご挨拶させてください。

よろしくお願いします。

びちゅけさん、こんばんは(^^♪

御菓子いただいたときにちょっとだけお話しさせてもらいましたよhappy01
9月の宮ケ瀬ミーティングで興福順で皆さんをワナにはめたのは
ワタクシでした(笑)

またお会いできましたらよろしくお願いします(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64498118

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記31(スーパームーンで夜走り):

« ちょっと乗ってきました(NC) | トップページ | NCダンパー調整 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31