無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記33(日光) | トップページ | マジェS日記33(日光そばまつり) »

2016年11月20日 (日)

マジェS日記33(丸美屋)

日光ツーリングの往路で。


2_2

丸美屋自販機コーナーへ寄り道ですhappy01

以前オトモダチのガンビーさんに教えてもらいました。




3_2

冷暖房・・・あるわけないプレハブ造りの建物。

大間々からだと橋渡って曲がってすぐなので通り越しそうになります。


4_2

さて何にすっか。


5_2

これか?

そりゃないな。


6_2

このあとそばまつりなので『ハムチーズトーストサンド』に決定catface

お札は使えません。小銭も100円玉以外は受け付けてくれません。


7_2

ちょー熱いそうですが、そうでもなかったcoldsweats01



8_2

包みはアルミホイルのみです。

9_2

ちゃんと外側は焼けているし、ハムもチーズも熱が通ってましたよ。

薄切りトーストで小腹がすいたときはちょうどよいかも。


10_2

うどんには『中当たり』があるようです!

でも、大当たりはありませんでした。


前回は夏にきて、汗かきながらうどん喰いました。


11_2

テラス席もあります(笑)


わたらせ渓谷にお出かけの際はいかがでしょうか。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 続きます。

« マジェS日記33(日光) | トップページ | マジェS日記33(日光そばまつり) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

マジェスティS」カテゴリの記事

コメント

冷え切った体には何より温かい食べ物が沁みますね。
昔コンビニなんか無かった頃にチャリンコで夜遊びして冷えて空きっ腹の体に自販機うどんは最高の御馳走でした。
グーテンバーガーも食べたかったけど、食っちゃうと自販機の雑誌が買えなくなる経済状況が悩ましいところでした(≧▽≦)

因みに背中を向けてテラス席に座ってる女性は・・・あ、しつこい?(笑)

ロケなどにも使われているようですね。
もはや文化遺産だと感じるのは大げさでしょうか。。

この手のメニューは火傷しそうなほど熱いものもあるようで、
子供の頃に食べたいなり寿司で友達が口の中を痛くしたのを思い出しました。
今度、丹波山の焼きおにぎりか焼きそばでも食べてみようかな(笑)

馬力社長、
その女は、前世でけんさんが弄んで色町に飛ばした・・・蕪奴って花魁です。

八馬力さん、こんばんは♪

バスターミナルや映画館とかフード系の自販機がたくさんありましたね。
カップヌードルを初めて食べたのも自販機でした。

テラス席にいるのはお姉さんじゃないですよ(*_*)

ツキさん、こんばんは♪

メーカーにも補修部品がないようで、貴重品になってますね。
いなり寿司ってのり巻きとセットのやつですね(^-^)
丹波山ももう寒いので気を付けて(^-^)

>ダミアンさん

女性じゃないですってば(*_*)

人に進めておきながら
自分は食べてなかったりします(^。^;)
でも群馬の自販機うどんの中では
旨いらしいですね♪

ガンビーさん...(T-T)

たまたま写真撮ったときは一人でしたが、絶えず客がくる人気店ですね。
トースト食べてる間に四人入店です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64515699

この記事へのトラックバック一覧です: マジェS日記33(丸美屋):

« マジェS日記33(日光) | トップページ | マジェS日記33(日光そばまつり) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31