無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記30(色々壊れた・・・) | トップページ | クロスカブ日記72(浦山ダムなど) »

2016年11月 2日 (水)

けんじのおいしいもの?その64(中華喜楽さん)

先日の土曜日のことですが・・・、

仕事が終わって14時半ごろ帰宅しまして向かったのは、


1

中華喜楽さんですhappy01

久々のマジェスティS登場。

この後電気屋さんへコピー用紙3000枚買いにいくのでマジェでした。


2

年季のはいったテーブル。この擦れたところの数パーセントは

ワタクシにも責任があるようなないような・・・

このテーブル写真を壁紙にしている人がいるとかいないとか・・・



もう24年通ってますからねぇ。

色んな想い出がありますよ。


3

さて、何にするか。

この中で食べたことないのは、五目うまにとムースーロだけっすsmile

カツ丼頼んで、『出来ない』って言われたことあるけど。


4

そして『五目そば』。


具材から言えば『十目そば』。


うーん、お正月がきたようだ。

やさしい塩味で何年食べても飽きませんlovely


このお店も跡継ぎがいないようだし、オヤジさんお元気でねー。


と、これが土曜日のお昼ですね。

翌日はダムカードツーで、そば・カップラーメン・ラーメン+モツ丼

だったわけですが・・・・、


さらに翌日

5

ラーメン善さんでタンメン大盛を喰ってましたshock

6

ややピント合った?

タンメンは喜楽さんと甲乙つけがたい!

ちなみにこちらにも20年以上通っておりますです。


おまけ画像

7

飛騨高山。ブログを始めるよりずっと前にツーリングで行きました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日はラーツーです。晴れろー!

« エイプ日記30(色々壊れた・・・) | トップページ | クロスカブ日記72(浦山ダムなど) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ただいま晩メシ食って帰ったツキであります。
バイクで降られて体温の低下この上もなし。朝から食べてないし、体温めなくては。。
とういうわけで、ヨシバで広東麺。
どういうわけか、唐揚げ5個も載ってました。ちと苦しい・・・

P.S.中華喜楽のテーブルトップ。
まるでメロンの化石ですね(笑)

ツキさん、こんばんは(^^♪

ご飯も食べずにツーリングですか?!
ヨシバは広東麺にから揚げinですか、これは食べに行かなくては!

メロンの化石(笑) そう言った人は初めてです。

>ブラザーけん
唐揚げは、、店長がなんか間違えたのか、、よくわかりません。
時々、頼んでない餃子が2個とか出てくるし。。
なんか、俺って施し受けなきゃならんほどダメな客に見えてるのかも・・

メロンの化石、、自分では気に入ってまふ(笑)

>ツキさん

ハラをヘらした常連客ということですよ。
ワタクシ、この記事のお店でサービスしてもらった
ことないですから。

>けんさん

情けなす・・

麺麺麺麺・・・・

ラーメンの丼の四角い渦巻き模様の刺繍ジャケットをツバメヤさんで作ってもらいましょう(≧▽≦)

>ツキさん

・・・・そうでもなす・・・・

八馬力さん、こんばんは(^^♪

それではハンドルネームを『こいけさん』にするようですねcoldsweats01
まぁ確かにラーメンは大好きですが。。。

久々のマジェ始動でしたね。
短距離で終わりな感じでしたね。
コピー用紙600枚はメットインに入らなくてもコンビニフックもあり足元フラット面もありますし
運ぶのはマジェSの本領発揮ですね。
先週土曜日は赤城山のクローネンベルグに行きましたが紅葉はまだでした。
日曜日は秩父にイチョウ並木を見に行きましたがここは見頃のタイミングでした。
やっと9500kmです。半年で10000kmならずでした。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

記事が間違っていたので直しました💦
600枚じゃなく、6包み(3000枚)でした。メットインに2000枚
ボックスに1000枚でラクショーですhappy01
日曜日の長野は真っ赤でしたよ、寒くてそれどころでは
ありませんでしたが。

乗ってますね。2000キロ負けてますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64435330

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その64(中華喜楽さん):

« エイプ日記30(色々壊れた・・・) | トップページ | クロスカブ日記72(浦山ダムなど) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31