無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記72(浦山ダムなど) | トップページ | NC750X慣らし運転終了 »

2016年11月 5日 (土)

けんじのおいしいもの?その65(スローフーズミヤさん)

今日は土曜日でしたが、夕方までお仕事でしたcrying

というわけで(どんなわけ?)、スローフーズミヤさんへbleah


1

かわいらしい外観です。

8

場所はこのあたり。


3

イートインコーナーは8席。

外にもテーブルがあるので、天気の良い日はオープンカフェでhappy01


2

オーナーは元々ホテルのパティシエでしたが、場所柄メイン

はパンになっています。

天然酵母のパン。保存料等は一切使用していません。

おすすめは『食パン』ですね。


4

時間が遅かったのでケーキは売り切れでした。ザンネンcrying


5

手造りプリン。甘すぎず何個でも食えそう。

最高は3個ですが。


他のお客がいなかったので、オーナーとすっかり話しこんでしまいました。

暖かい夜だったので、先日壊れたエイプのブレーキランプの修理など。


6

修理前。

7

修理後。

カメラの補正?が効いたのか、写真ではわかりませんねcoldsweats01


リアブレーキスイッチを外してパーツクリーナーを吹き付け

グリグリしたら直りました。少しバネを強めにして完成です。


でも疲れたので走りには行かず・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日は軽く走ってきます。

« クロスカブ日記72(浦山ダムなど) | トップページ | NC750X慣らし運転終了 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

一年の疲れが現れやすい時期ですね。
夜になってもこんなにいい陽気なのに、僕も今日一日はゴロゴロしてました。
プリンみたいに甘いものを見ると欲しくなります。
後で何か買いに出ようか・・出たら遠くまで走ってしまいそうな。。
体を休めた意味がありませんね。

赤い光を背に、ヘルバート教授が笛を吹く姿が・・♪

ツキさん、こんばんは(^^♪

今日はあったかでしたので、エイプ直したあと走ろうかと
おもいましたが、お疲れモードなのでやめましたcoldsweats01
プリンはプッチンプリンがお手軽で良いかも(≧∇≦)

ヘルバート教授は、哲学者のほうじゃなくて
プロフェッサーのほうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>けんさん

和光食堂のプリンが、甘さ控えめ&トロけるようで結構⭐️ですよ(笑)

by ダークの使徒

プリン食ってパワーつけて、明日は軽く日本海へでも?

昔貧しい少年時代の夢は母親が作ってくれるハウスプリンをバケツ一杯食うことでした。
今バケツでプリン出されたらきっと怒ると思います。

「俺はけんじさんじゃないぞ!」って(≧▽≦)

>ダークの使徒さん

和光食堂にプリンなんてあったんだ(*^-^)
それはしりませんでした。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

15歳から親元を離れて修行していたワタクシは、
よくプリンとかフルーチェとかボウルで作って
食ってました。
でもそのころの体形は・・・きてぃさんくらい?
今より30キロ少ないという不思議?

おおーっと、私の先輩のマンションの向かいのお店ではないですか!!
でも入ったことはありません。。。

プリンとパン、買いに行こうかな。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

おっとそうでしたか!
プリンもおススメですが、アップルパイとモンブランが
チョーおススメですよ。
パンは添加物が入ってないので、購入したら早めに
食べてください。

プリン美味しそうですね。
プッチンプリンと給食で出たプリンは全く別物でしたが給食のはぷるるん感はあまりなかったですね。
この日は宇都宮で宇都宮餃子祭りがありましたので行ってきました。
3個入りで100円。25店舗が出店してました。
中国飯店さんとみんみんさんで買いました。
12個食べましたが全くお腹に溜まらずでした。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

こちらのプリンはプるるん感はないですよ。
添加物なしの手作りですから。

相変わらず食って、いや走ってますね(≧∇≦)
今日でNCの慣らしも終わったのでマジェにも乗らないと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64448829

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その65(スローフーズミヤさん):

« クロスカブ日記72(浦山ダムなど) | トップページ | NC750X慣らし運転終了 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31