無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 水曜日にバイク弄らず? | トップページ | ちょっと感動した話 »

2016年11月10日 (木)

けんじのおいしいもの?その66(キッチンジローさん)

今日は1日秋葉原でお仕事をしておりまして、

1


ランチタイムに伺ったところは


2

キッチンジローさんですhappy01

2年ぶりくらいかな?


3

2品の組み合わせが楽しめますよnote

ロースかつとチキンかつの組み合わせは頼んだことないですcoldsweats01


4

本日は、メンチかつ+スタミナ焼き。

ライス、スープ付950円也bleah

スープとは・・・豚汁です。寒い日にはありがたい。

メンチは揚げたてなので、あせって食べると火傷します。


いわゆる洋食屋さんですね。

んまいですhappy01


5

食後は電気街を散策。

ソフトクリーム食べたかったけど、誰も客がいないのでパスcatface




午後5時過ぎまで眠たい目をこすりながら仕事をこなしまして

東京駅まで歩いてみました。



どこかで夕食も、と思ってましたが歩いてもお腹が空きません。


6

東京駅でこんなもの見つけました。

ほかにも5人同時に撮れるやつも。

ココデジドリスルユウキガモテレバ・・・bearing

だってひっきりなしに人が通るんですもの・・・。


結局、中央線で西八王子まで戻りまして


7

らーめん熊八さんへ。

ん?となりのとんかつ屋に白いカブが!


8

塩八ラーメン大盛。(塩味の八王子ラーメンと言えばよいでしょうか)

塩は沖縄産でやさしいお味です。


9

キャンペーン中で、次回使える感謝券いただきました。


秋葉原は平日でもメイドさんが一杯いますね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 カブ乗ってませんがcoldsweats01

« 水曜日にバイク弄らず? | トップページ | ちょっと感動した話 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

自撮り、次回に期待しております(笑)

キッチンジロー、営業マンの頃はよく行ってました。
もう何年も行ってませんが。。。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

自撮り・・・なかなかハードル高いです(^-^;

キッチンジローは秋葉原以外の店舗にはいったことないのですが、
秋葉原に行くとだいたい寄っちゃいますね。といっても2年ぶり
くらいでしたが。

東京駅に何故そんなもんがあるんですかね。
自撮りったって三脚とセルフタイマーが必要だから1人じゃ無理でしょ。

かと言って通りすがりの人に「シャッターお願いできますか?」ってのはもっとハードル高いですね(^o^;)

私がやってたら通報されかねない(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

飲食店街にあったのですが、外国人観光客向けじゃないですかね。武士と町娘ばかりだったので。
どこかでチャンスがあったら、ワタクシが撮ってあげますよ( 〃▽〃)

塩八ラーメン旨そうですね!まさか中央の白いのは塩ですか?

パパベリーさん、こんにちは♪

熊八さんは、やさしいお味で女性のお一人様も多いですよ(^-^)
真ん中の白いのは、八王子ラーメンですので刻み玉ねぎです(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64471496

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その66(キッチンジローさん):

« 水曜日にバイク弄らず? | トップページ | ちょっと感動した話 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31