無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その64(中華喜楽さん) | トップページ | けんじのおいしいもの?その65(スローフーズミヤさん) »

2016年11月 3日 (木)

クロスカブ日記72(浦山ダムなど)

夕べの天気では今日のツーリングは??でしたが、

さすが晴れ男440さん。見事に晴れましたhappy01


朝8時

1

道の駅八王子滝山に集合。

右から、けんじ(クロスカブ)、ワイビーさん(YB125SP)、しし丸さん(C50改

RGK仕様)、こうぢさん(JA10)の4台4名です。



2

旧名栗村の庚申の水を汲みました。

利用料もお支払いしましたよ。


3

有間ダムで一服。


4

天気も良く、気温も急上昇です。


5

目的地の浦山ダム、左岸駐車場です。

ラーメンの準備をする三人と、ワタクシのミニッツを走らせるこうぢさん。


6

すっかりラーツーにはまっておりますcoldsweats01


8

はい、完成。今日は肉もモチもありませんが・・・


9

ワッフルがありましたup



7

左から、湯加減を見る440さん

おにぎりに話しかけるワイビーさん

八王子ラーメンの説明を読むこうぢさん



10

食後は場所を移動・・・あれ動かない?

左に気になる書き込みが・・・・・!


11

エレベーターでダムの下へ行ってみました。

完成まで10年かかったようです。



14

道の駅あしがくぼに移動しまして、

おやつをいただきました。100円、旨い。


15

『ヤエー』ステッカー貰いました。



16

山伏峠を越えてJAなぐり前でsmoking

眠気MAXでしたshock



17

ヤエーステッカーと新たにゲットした『ダム博物館カード』、他にも

あるのかはわかりませんがbleah



18

最後は道の駅八王子滝山で解散です。

みなさんお疲れさまでしたhappy01




19

ワタクシはもとぷさんにオイル交換してもらって終了です。

本日のまとめ 走行距離145キロ 燃費54キロ おこづかい1500円(ツーのみ)


次回は、NC1か月点検の予定です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 秋晴れのいい天気でした。

« けんじのおいしいもの?その64(中華喜楽さん) | トップページ | けんじのおいしいもの?その65(スローフーズミヤさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かかったですね。市街地を走っただけですが、薄着でも気持ちが良い陽射しでした。
道の駅とかダムなどでご当地カップ麺を販売してくれると、けんじ一行のラーツーも一層有意義なものになるのでしょうね。。

P.S.エヌシー、もう一ヶ月経つのかぁ。。

今日は何から何までお世話になりっぱなしですいませんでしたm(._.)m
最高に楽しいツーリングありがとうございました(^o^)/
マクラーレンをクラッシュしたのはしし丸さんです(≧∇≦)
オイラもバーナーとか欲しくなりました(^^)
また遊んでください!

ステッカーありがとうございます!
先ずはけんじさんに1枚お渡ししないといけませんね〜(^ー^)ノ

ツキさん、こんばんは(^^♪

寒いと思って着込んでいきましたが、インナーは脱いでも平気な陽気
でしたよ。ラーツーのときは、スープが飲み切れるものを選んでいます。
残しても捨てるところがありませんから。

NCは土曜日で1か月ですかね。

こうぢさん、お疲れ様でした。

ラーツーの世界へようこそ!って、自分も始めたばっかりですがcoldsweats01
特にどこに行くか決めないときはいいかもしれないですね。

1億円のましーんを壊したのはしし丸さんでしたか!
ステッカーは今度会ったときにください(◎´∀`)ノ

朝方までは雨で日中は徐々に晴れるって予報を信じて朝走る予定をキャンセルし、散々朝寝を楽しんで遅~く起きてみたら快晴だったという・・・。

ラーツー良いっすね~
ストーブだけでも買おうかな~

けんじさん、今日はありがとうございました。

スープが飲み切れるカップ麺って・・・
今日、けんじさんの食べたごっつ盛りよりもスープの多いものあるのでしょうか。

ヤエーステッカーを貼るところ、決めましたか?

八馬力さん、こんにちは♪

起きてびっくりの快晴でしたね。
ラーツーにすっかりはまりました。
今度は房総でどうでしょうか。

ワイビーさん、お疲れ様でした。

ごっつもりが一番量が多いですかね?
次は袋麺に具材を入れてみたいです。

ヤエーステッカーどこに貼りましょ?

ども、晴れ男のしし丸です。
けんじさんお疲れ様でしたー

マクラーレンクラッシュの修理代は1億円?
ローンで支払います^_^(支払い終わるのか?)
次回は、わらじカツ丼や、豚みそ丼ツーも行きたいですねー。近々どうですか?

晴れ男しし丸さん、こんにちは♪

お陰で楽しいツーリングになりました。1億万円をローンですか?終わるまで生きていられるかな?

わらじカツ丼に豚みそ丼?いつ何時誰の挑戦でも受けてやる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64439893

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記72(浦山ダムなど):

« けんじのおいしいもの?その64(中華喜楽さん) | トップページ | けんじのおいしいもの?その65(スローフーズミヤさん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31