無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 湘南ジャンクヤードへ | トップページ | またまたリコール?! »

2016年11月28日 (月)

月曜日のバイクいじりとおいしいもの?

いつも当ブログをご覧の皆さま、今日もピンボケ写真連発です(≧∇≦)


以前、オトモダチのきよすけさんが行かれていて、気になったお店で

ランチをしてきました。


1

ボンヌカフェです。一番上のメニューのみ和テイストhappy01

店内は女子率100%でしたが、約5分後に男性客がcoldsweats01

3

ご注文はチキンのパン粉焼happy01


2_2

同僚(女子)が頼んだハンバーグ(にすればよかった・・・)。


チキンは旨いんですけどねー、ハーブとおろし醤油ソースの相性が

イマイチだったかなー。

時間がなくてケーキは食べられず・・・crying


きよすけさんのブログはこちら



そんな本日は帰宅してからクロスカブをちょこっと弄りました。


4

左側のレッグシールドを外すと、そこにはKTM純正のワンウェイバルブが

どーん!と鎮座中。

だいぶ乳化したオイルがくっついてますねbearing

乳化するのはラーメンのスープだけにしてほしいwobbly


5

アストロとかPOSHのとかと違って、KTM純正は中のボールがスプリング

で動くようになっています。

オイルまみれでしたが作用には影響なさそうです。

が、思っていたより乳化したオイルの量が多いので冬場は外します。

凍結すると困るし・・・。

熱いオイルとエアが吹くのでエンジンが暖まれば大丈夫かなとは

思いますけど。


6

とりあえず冬の間はこの耐圧ホースで( ̄▽ ̄)


せっかくここをバラしたのでちょっといたずらをhappy01


7

バッテリーの上にLEDを付けてみました。

これでインジェクションコントローラーを夜でも弄れる・・かも?


8

カバーを付けるとこんな感じ。

あまり意味なさげ。車体の下に付け替えよっかな。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村  さぁ次はどこ?

« 湘南ジャンクヤードへ | トップページ | またまたリコール?! »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

なるほど、パーティングラインの隙間から漏れるブルーライト。。
けんさんも、これでやっとドキュンの仲間入り・・
てか、本性をゲロしたわけですね(ぷぷっ)

ランチは旨そうですが、この店のラインナップからして一番上のバラちらしが謎。。
よほどの自信作なのでしょうか、突出した価格からも入れ込みようが伺えますね。
僕は昨夜似たような洋食を食べようとして小平の古巣へ行ったのですが、結局のところ無難にカツカレーを食べてしまいました。

ツキさん、こんばんは(^^♪

カウルの中を光らせるのはチャーリーさんの真似でした。
次は全体をピッカピカにしますよー!(ウソです)

カフェに似つかぬバラちらし、今度は食べてみます。

次はスピーカーも増設して
騒音街道まっしぐらですね(笑)

>ツキさん

ナビのスピーカーを最大にして○○○48を流してますよ( ̄▽ ̄)

すみませんねぇ~sweat01
あまりお口に合わなかったみたいで。。。
わたしもチョコレートケーキだけしか
食べたことがなかったので
ランチメニューまでは
分かりませんでしたぁ。。。
(^0^;)


石さんのクロスはLEDがキャバレーのネオンばりに散りばめられてるので夜はめっちゃ目立ちます。
私は「チンドン屋!」等と罵倒しますがご本人はどこ吹く風ですましておられます。

石さんと並んで走ればエレクトリカルカブパレードになりますかね(≧▽≦)

きよすけさん、こんにちは♪

いえいえ、ハンバーグをちょっともらいましたが、美味しかったですよ。
時間がなくてケーキを食べられなかったのは残念でしたけど(^^)
また行ってみます。

八馬力さん、こんにちは♪

そんなに目立たないです( 〃▽〃)
キラキラさせるならマジェの方でしょうか。
石さんのクロスを暗くなってからは見てないので確認しないと(^^)

ひと昔前のビッグスクーターのヤ⭕️キー仕様になってきましたね。
冬になりイルミの季節ですがやはり電飾マン系が増えてきました。
マジェSがリコール対象とYahooニュースで出てました。
東京の某有名ショップで買いましたのでその店まで行くことになります。(´・_・`)

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

イメージ的にはワイルドスピードのスポコン仕様ですbleah
なんて、真っ暗でないと全然わかりませんよ。右側は光が漏れ
ないし、地面も照らしてないです。インジェクションコントローラー
だけが明るく見えてますヽ(´▽`)/
バイク屋さんが遠いと大変ですね。エンジンの脱着もありそうですし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64556527

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日のバイクいじりとおいしいもの?:

« 湘南ジャンクヤードへ | トップページ | またまたリコール?! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31