無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ちょっと感動した話 | トップページ | 宮ケ瀬カブミーティングへ »

2016年11月12日 (土)

土曜日にバイク弄りと夜走り

今日は暖かい土曜日でしたねhappy01

正午前後にかけて仕事のような野暮用があったため、午前・午後・

夕方と三分割になってしまいましたcoldsweats01


1

まずはエイプのキャブ弄りから。

クリップを一段あげてみました(上から2段目)。

全開からハーフスロットルに下げてからの加速など

だいぶツキが良くなりました。


そのままエイプででかけて野暮用をこなしてから

め二郎に並ぶきよすけさんを確認してから帰宅しまして、

カブを弄ります。


明日は宮ケ瀬へ乗っていくため、ちょこっとだけ清掃coldsweats01

明日見かけた際に『キタね~』と思っても口には出さないでくださいませ。


2

ところどころ剥げてきたホイールを適当に塗ったり・・


3

油汚れを適当に落としてみたり・・・

キャブを弄ってみたり・・・・

マフラーのバッフル外してみたり・・・


明日、宮ケ瀬の北岸道路で音とスピードが合ってないカブがいたら?

それはワタクシですcatface



4

さらにマジェスティSに乗り換えてもとぷさんのお店へ。

走行7000キロ、リアタイヤがあと少しでスリップサイン出そうです。


5_2

それから道の駅に行ったり


6

コンビニで立ち読みしたりして

本日は終了です。


カブ>エイプ>クロスカブ>マジェS>NC

汚い順ですbleah

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 明日も今日くらい暖かいといいですね。

« ちょっと感動した話 | トップページ | 宮ケ瀬カブミーティングへ »

カブ」カテゴリの記事

マジェスティS」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

細切れになる1日ってあるものです。
でも、そういう日ほど、体が軽いのでは?

ツキさん、こんばんは(^^♪

細切れだと複数のバイクを弄る気になりますね(^-^;
それはそれで、いい休日だったということでhappy01

こんばんは〜(^o^)/
明日はよろしくお願いしますm(._.)m
久しぶりにけんじさんのキャブ車を見れますね!!
オイラのカブ号、掃除してないっす・・・⤵︎
明日、けんじラーツー師匠にオイラのカブ号の後ろの箱の中身を確認してもらわなくちゃ〜〜(≧∇≦)

こうぢさん、こんばんは♪

ついに買いましたね。どんな大きさかわかりませんが、箱にはラーメンのスペースありますか(笑)
でも前かごあるから平気ですかね。

明日はよろしくです。

エイプとカブとマジェSと3回も乗ったんですね。
今日は温かい1日でしたね。
私は今日明日が仕事ですので乗れないです。
代わりにWBC強化試合を見てます。
明日もオランダ戦です。
7000kmおめでとうございます。
私も10000km突破しましたがまだスリップサインは出てないですね。

黒マジェSくんさん、こんばんは♪

天気のよい土日にお仕事とはお疲れ様です(>_<)
1万キロでまだ大丈夫ですか!高速利用距離と一番は体重差でしょうか。次は国産タイヤにしようと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64481540

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日にバイク弄りと夜走り:

« ちょっと感動した話 | トップページ | 宮ケ瀬カブミーティングへ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31