無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« またまたリコール?! | トップページ | けんじのおいしいもの?その68(中華そばもつけさん) »

2016年11月30日 (水)

クリスマスイルミネーション

今日は帰宅してから郵便局へ行く用事があったので

クロスカブで行ってきましたhappy01

6台目の購入資金を・・・・おろしに行ったわけではないですcatface


でもちょっとだけ遠回りして


1_2

城山ダムへsmile


2

おっ!観光センターが妖しく光ってますね。


3

クリスマスイルミネーションが始まってましたup


宮ケ瀬と違って誰もいませんがbearing


4

イルミネーションとクロスカブ。

テールライトもLEDですよ。電球はウィンカーだけ。


5


6

しょぼいshock


7

ツリーっぽいのもあります。


意外と穴場かも。昨年きたときも誰もいなかったし。



8

帰り道、やっとこれだけ走りました。

所要期間2年4か月。

マジェスティSは1年2か月で7500キロ。

5台持ちで通勤に全く使わないわりにはどうでしょう?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村  明日から師走ですね。頑張って走りましょう。

« またまたリコール?! | トップページ | けんじのおいしいもの?その68(中華そばもつけさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

貯金は貯めないと下ろせません(キッパリ)

津久井の観光センターって、意外に穴場ですよね。
以前、夕方に値下げしたお弁当を買ったら二階の部屋で食べさせてもらえました。
広い卵菓屋みたいな感じでしょうか。。ちがうなsweat02

ツキさん、こんばんは(^^♪

>貯金は・・、そうですね、少し美味しいものも控えないと
6台目への道のりは長そうです(≧∇≦)

観光センターにも2階があったんですか!知らなかった。
今度そこへしょうわ軒の出前を頼んでみよっと(◎´∀`)ノ

ゆ、UFO!!!!

城山に行けば会えるんですか?(笑)

すさきちさん、こんばんは♪

そうですね。
心が綺麗な人には見えます(^^)
あれ?なんで見えたんだろ?

>けんさん
しょうわ軒の出前・・素敵すぎますっ!!
メンマおにぎりも一緒にお願いしますっ。

あっ、その前に。
観光センターの中庭のBBQコーナーでコーヒー沸かさないと。。

>ツキさん

そういえばBBQスペースもありましたね(^^)
これからの季節は穴場ですね。

10年位前に相模原(二本松)に3年間住んでいましたが観光センターのイルミネーションは知りませんでした!良い情報を有難うございます(^0^)//

パパベリーさん、こんにちは♪

以前はお近くだったんですね(^^)
観光センターは夕方から車が入れなくなります。だから誰もいないのですが(T-T)
バイクで行くか、対岸の定点ポイントに車を停めるかです。
鼻歌は「恋人がサンタクロース」で(^_^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64565123

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション:

« またまたリコール?! | トップページ | けんじのおいしいもの?その68(中華そばもつけさん) »