無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記75(真鶴) | トップページ | クリスマスのバイクいじり »

2016年12月24日 (土)

けんじのおいしいもの?その70(スローライフさん)

今日はクリスマスイブですね!

まぁワタクシには関係ありませんがshock



そんな本日は『スローライフ』さんに行ってきました。

1

暖かな陽気です。


2

ランチの前にゴリラを弄っちゃいましょう。

ちょっと見ない間に、ウィンカーが左になったりバックが付いたり、

マスターもコツコツと楽しんでおられるようですね。


3

何往復かしてキャブをセッティングしていきますが、なかなか

決まらんbearing


4往復目くらいで、発進以外は上までキレイに回ったのですが

油面が狂ったようです。


夕方、家の用事があったので時間切れshock


急いでランチをいただきました。


4

おしんこ、サラダ、スープに続いて、


5

ヒラメのカルパッチョhappy01

ヒラメのカルパッチョは初めて食べました。

トマト嫌いなワタクシですが、おいしくいただけましたよ。


6

メインはチキンソテーlovely


7

一切れリフト。

大変美味しゅうございました。


8

家に帰ったらケーキが届いていたので、

こちらも美味しくいただきましたとさbleah



排気量が少なくなるほどキャブセッティングは難しくなりますね。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日はどこかにツーリングしたいのですが・・・

« クロスカブ日記75(真鶴) | トップページ | クリスマスのバイクいじり »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

キャブ沼にハマるのを楽しんでるように思えるのは気のせいでしょうか?^^

ひたすら働くオッサンの私は明日の朝枕元にプレゼントが届いてるのを楽しみに寝ます。。。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

妥協できるくらいまでくればそこからは楽しいのですが、
そこまではほんとに地獄です(≧∇≦)

使わなくなったPD22がありますが、クロスをキャブ化
してみますか(o^-^o)

チキンにケーキ
しっかりクリスマスなお食事
楽しみましたね~(*^^)v

ガンビーさん、こんばんは♪

まさにクリスマスイブ満喫でした(^^)

キャブセッティングはクルシミマスですけど(T-T)

ヒラメのカルパッチョ!
お昼のメニューにない裏メニューでしょうか?
美味しそうです。
23日に行きましたがチョコと記念品をいただきました。
今日は埼玉県上尾でモトクロス大会がありましたので行ってきました。
ちびっこ達が50ccモトクロスで頑張ってました。
スクーターの50ccとは訳が違います。相当速いです。出だしはマジェSより速いかも。(^^;;

黒マジェSくんさん、こんばんは♪

裏メニューと言ってよいのか、たまたまヒラメを頂いたとのことで作ってくれました(^^)
オフ車は加速がいいですからね、出足は侮れません。いよいよオフロードデビューでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64669388

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その70(スローライフさん):

« クロスカブ日記75(真鶴) | トップページ | クリスマスのバイクいじり »