無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェスティSカスタム予定 | トップページ | マジェS日記34(プーリー交換) »

2016年12月17日 (土)

クロスカブ日記74(宮ケ瀬)

昨日とは違って暖かい土曜日となりましたね。

でも午後から自治会の集まりがあるので、午前中だけちょこっと

走ってきましたヽ(´▽`)/



1

まずはいつもの城山ダムへ。

日差しが暖かいhappy01


2

すっかり満水のようです。

観光センターはほぼ満車でした。まだイルミネーション光ってないけど。


3

陽気のよい土曜日ですがバイクは少な目でした。

カブはワタクシだけです。


4

組紐は、たぶん昨年と同じクリスマスバージョンかな?


5

見ていると目が回りますねtyphoon


6

とりあえず丸いほうをゲット。


7

非常におだやかな陽気で気持ちの良いプチツーでした。



さて、これから地元のイルミネーションの飾りつけですbleah


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 明日はプーリー交換か?

« マジェスティSカスタム予定 | トップページ | マジェS日記34(プーリー交換) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

朝は冷えましたが昼間はバイク日和でしたね。
私ゃお仕事で筑波山の麓を富士山眺めながら走ってましたが。

宮ヶ瀬の組紐って自分で作るんですか?
地元のオバサン手作りって組紐をスマホのストラップに使っていますが、区営の物産館で買ったらえらく高かった・・・(-_-;)

八馬力さん、こんにちは♪

今日は9時には気温もあがり、バイク日和でした(^^)
鳥居原の組紐は30cmまで無料です。次のミーティングでやって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64636402

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記74(宮ケ瀬):

« マジェスティSカスタム予定 | トップページ | マジェS日記34(プーリー交換) »