無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その69(もつけさん・再訪) | トップページ | けんじのおいしいもの?その70(スローライフさん) »

2016年12月23日 (金)

クロスカブ日記75(真鶴)

今日は暖かいを通り越して暑いくらいの陽気でしたね。


そんな本日は真鶴へ行ってきました。

朝7:30にカブ友しし丸さんと待ち合わせて、集合地点の厚木市へ

向かうのですが・・・・shock


1

厚木市内へ入ったあたりで、しし丸さんのエンジンから異音がdown

単純にタペット音なんですが、9mmのメガネがない(;д;)


とりあえず集合場所へ行ってから途中で買うことにしました。


今日のメンバーは、ほかにハマコーさん、アール・さん、くまごろうさんです。

アール・さんのブログはこちら

くまごろうさんのブログはこちら


くまごろうさんとは初めましてですhappy01


2

伊勢原のナップスの開店時間を待ちまして、無事9mmメガネを購入。

弄るハマコーさん、見守るしし丸さん。

最後にけんじがだめ押し。


タペット音は消えたのですが・・・・・


3

500mほど走ったところでエンジンストップ。

どうやら軽い抱きつきを起こしていたようですshock


残念ながらしし丸さんはここで離脱となってしまいました(;ω;)

さて、全バラすっかな。来年はまた過酷なツーリングを予定中

なもんで。



とりあえず4人となりましたが、246から国1を通って真鶴へ。


4

5

6

真鶴港の『宵』さんです。


7

8

本日のご注文は『海鮮丼』1000円。4人ともですけど。

いか、たまご、ぶり、さば?、その他coldsweats01


9

得意のピンボケ写真ですhappy01

いかは新鮮でした。


本来は食後に半島の先っぽへ行って、ドローンで空撮!の予定

だったのですが、あまりの強風のために断念crying


お土産を買いに135号線を戻ります。


10

籠清さんへ。


11

連休初日のせいか、いつもよりお客さんは少な目。

ゆっくり選べました。もちろん蒲鉾ですが、お正月用ではありません。

先ほどお腹に納まりましたヽ(´▽`)/



12

食後のデザートは、中井のブルックスカフェへ。


13

強風ですが、たばこのためにテラス席です。


ここで選択です。

①246で帰る

②ヤビツ越えで帰る




正解は・・・・


14


ヤビツ越えでした。


先頭を走るワタクシを、3人が煽ってピタリと付いてきていらっしゃるcoldsweats01


気持ち的には『ファーストフレディ』だったのですが・・・shock


15

最後は鳥居原で日没までカブトークを楽しんで解散です。

あっ!別れを惜しむハマコーさんが顔を覆って泣いている?


トラブルもありましたが、それはそれでカブあるある。

楽しいツーリングとなりました。

皆さまお世話になりました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 休みはあと2日間。

« けんじのおいしいもの?その69(もつけさん・再訪) | トップページ | けんじのおいしいもの?その70(スローライフさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

お~
早いアップですね~
今日は
お疲れ様です
また、旨いもの食いに行く時は
お願いします・・

アール・さん、今日はありがとうございました!

暖かくて走りやすい1日でしたね。
旨いもの喰いに行くときだけでいいんですか(笑)
また、よろしくお願いしますhappy01

しし丸さんは残念でしたが
天気も良く
楽しめましたね♪
海鮮丼のお魚も
鮮度良さそう)^o^(
冬装備もバッチリ揃えたので
寒中ツーリング
来年楽しみましょ~

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

年末とは思えない気持ち悪いくらいの陽気でした(≧∇≦)
目指したお店はほんとは違うのですが、そこは今日はしけで
船が出られなかったそうで、海鮮丼がなかったためここに
なりました。でもここも美味しかったですよ。
次は年明けですね。真冬でもインナーがTシャツ1枚で済む
ようなジャケットが欲しいですcoldsweats01

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
次回のドローンツーリングまでには
しっかりと調整します!

しし丸さん、残念でしたZzzz・・・。

壊れたエンジンを再生する、それがRGKチューン!?
部品は手配できそうですよ。

賑やかなツーリングだったようですね。
根性でドローンで空撮→墜落動画なんて撮れれば面白かったのにぃ

等と昨日も今日もせっせとお仕事の私はやっかみ半分で言ってみる(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

気持ちいいツーリングでしたよ。
ドローン墜落ですか(*_*)
6台目のバイク買ったつもりなので
そう簡単にはいきませんよ。
と、スローライフでランチしながら
書いてみる(^^)

しし丸さん達と真鶴まで行かれたのですね。
しし丸さんは途中でトラブルで残念でしたが海鮮丼ツーお疲れ様でした。
ドローンの空撮は楽しみでしたが撮れなかったんですね。
私はこの日はスローライフさんに行ってきました。
H社長さん(バイク屋さん)と元洋食屋さんとお会いしました。
今年最後の牛タン塩焼き定食です。
オムライス追加はどうしようかと迷いましたがコーヒーにしました。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

残念ながらしし丸さんは伊勢原で強制送還となりました(≧∇≦)
ワタクシは今日スローライフさんに行ってきました。相変わらず
の喰いっぷりでcoldsweats01

後ほどアップしまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64664469

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記75(真鶴):

« けんじのおいしいもの?その69(もつけさん・再訪) | トップページ | けんじのおいしいもの?その70(スローライフさん) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31