無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 防寒ブーツを試してみた | トップページ | 浜松ツーリング(NC) »

2016年12月 9日 (金)

けんじのおいしいもの?(はま寿司)と明日のツーリング

今日は日中外回りをしておりまして、

ランチに立ち寄ったのは『はま寿司』さんですcoldsweats01


くら寿しがなかった・・・。


13時近かったので、待つことなくカウンター席へ。


まずは目の前を通り抜けようとした

1

とりあえずのマグロ。

くら寿しより若干乾きめ(゚ー゚)

そしてすかさずモニターで注文です。


2

えんがわ、焼きハラス、ローストビーフ、炙りチーズサーモン。

となりのおじさん、回転寿司が初めてだったようで、注文の仕方が

理解できずイライラ。しまいには店員さん呼んで文句言ってます。

相棒の小野田官房長かと思った(`ε´)


つづきまして

3

迷ったあげくの北海道白味噌らーめん。

らーめんはくら寿しのほうが旨いかな?


4

〆に炙りチーズサーモン、炙りえんがわ、合鴨。


時間がないので、「今日はこのくらいにしといてやるぜ!」。

しめて1,155円也。


やはり回転寿司はやめられない( ̄◆ ̄;)



でもって明日ですが、浜松まで行ってきます。NCの予定です。


5

本田宗一郎ものづくり伝承館と


6

浜松基地エアーパークあたりを見学してきます。

両方とも何度も行ってますけど。


あとは餃子かウナギかbleah


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 天気は大丈夫そうですが気温は低そうですね。

« 防寒ブーツを試してみた | トップページ | 浜松ツーリング(NC) »

NC750X」カテゴリの記事

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!いや、おはようございますですね(^^)
オイラ、はま寿司もくら寿司も大好きです。
両店の味の違いを感じないのは、オイラが味音痴なんでしょうか・・・
ツーリング気をつけて行って来てくださいね〜!
夜勤中なので、こんな時間に失礼致しました〜〜(≧∇≦)

こうぢさん、おはようございます(^_^ゞ

すしの違いはわかりませんよ(*_*)
ラーメンの違いだけですね。さっき近くを通りましたよ。
あまりの寒さにファミレスに逃げ込んでます(T-T)

うなぎパイの工場見学がオススメです( ̄^ ̄)ゞ道中ご安全に(^-^)/

パパベリーさん、ありがとうございます(^_^ゞ

あまりの寒さに道の駅ふじおやまで暖をとってます。
富士山がきれいです。

我らが地元も、日が昇ってきたおかげで少しですが暖かくなってきました。
早めの帰還が肝要かと。

そして、、餃子でも鰻でもないっしょっ(怪笑)
ブレずに、出先でもご当地の回転だろがぁ〜!!!

では、旅のご無事を。

ツキさん、こんにちは♪

物凄い強風の国1を走っています。追い風だからいいですけど。
なんで回転寿司ってわかったんですか?見てました?
嘘(^-^)v

回転寿司屋でラーメンですか?(^^;;
私はいつも10皿目安にしてます。
明日は寒そうです。
浜松餃子とメロンがいいですよ。
私は今日マジェSリコール修理から引き取りに行ってきました。仕事終わりの夜だったので寒かったです。
カウルに指紋がベタベタついてました。(T ^ T)
洗車しなければ!

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

10皿が目安とはずいぶん少ないですね( ̄▽ ̄)
ワタクシは10皿+ラーメンか15皿を目安にしてますよ。

今日は餃子とウナギは食べましたが、メロンは食べてません。

黒いカウルは掃除が大変ですね。白でヨカッタ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64603602

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(はま寿司)と明日のツーリング:

« 防寒ブーツを試してみた | トップページ | 浜松ツーリング(NC) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31