無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブの電球交換、でも失敗 | トップページ | マジェスティSカスタム予定 »

2016年12月15日 (木)

けんじのおいしいもの?(美祿亭)ほか

今日は1日新宿でお仕事をしておりました。

チョー寒いんですけどshock

一人で行くのは寂しいので、ZⅡ(車検切れ中)乗りの同僚を

連れていってしまいましたcatface


1

あまりに寒いので地上には一切出ませんcoldsweats01


ランチタイムも地下道を通って

2

美禄亭さんです。西新宿1丁目交差点角の久保ビルの地下にあります。

新宿にくるとだいたいここですね。

夜は居酒屋ですよ。


3

開店1番乗り。全席喫煙可ですが、混んできたら吸い難いdown


4

基本のランチメニューはこのくらいですが、

このほかに500円メニューもあります。


5

500円メニューのひとつ『から揚げ定食』。

同僚は同じく500円メニューの『山かけ定食』です。


お味のほうは・・・、ごくごく普通です。

でも500円でご飯のお替りは自由ですからcoldsweats01


食べ終わるころにはサラリーマン(自分もですが)やOLで

ほぼ満席でした。


6

さらにドトールでcafesmoking


まだ時間があったので、地下道から行けるヤマダ電機へ。


興味のあるドローンを見てきました。


1万円くらいでカメラ付きがあるんですね。

20mくらいしか上がらないみたいですが。

仕事でドローンを使うことになりそうなので、買って練習しよっかな。


バイクで走りながら、後ろからドローンで撮影!

は無理かbearing


夕方まで『秘密の会議』をこなし(やべー内容が頭に入ってないshock

19時には帰宅して、今度は夕食と買い物にでかけました。


買い物は・・・

8

こちら。

ベッドで横になりながら読もうbleah


そして夕食は・・・

7

やっぱり回転寿司。

昼喰い過ぎてお腹の調子が悪かったのでこんだけです。



さて、土曜か日曜にはマジェSのちょこっとカスタムを行いますよ。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 風邪ひきそう(≧∇≦)

« カブの電球交換、でも失敗 | トップページ | マジェスティSカスタム予定 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

回転寿司は、必ずくら寿司なんですね?
架空の雑誌タイトルなら、こんな感じ?

くら寿司Only
寿司に魅せられて
けんじさん胃袋のすごさを
皿の枚数から感じる

いかがでしょー

しし丸さん、こんにちは♪

この回転寿司ははま寿司なんです(T-T)
そのタイトルいいですね。回転寿司で新しいカテゴリーにしようかと思ってました(^^)

新宿の地下街のみ徘徊して仕事してランチして・・・してぃぼ~いですなぁ(笑)

しかし体調悪くて10皿って(^^;

八馬力さん、こんばんは♪

してぃ派サラリーマンけんじです(笑)
しかし何度行っても新宿の地下街は迷子になりそうです(T-T)
バイクなら寒いの我慢できますが、背広だとできません( ̄□ ̄;)!!
腹の調子がよければ+ラーメンでしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64630131

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(美祿亭)ほか:

« カブの電球交換、でも失敗 | トップページ | マジェスティSカスタム予定 »