無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブのヘッドライト(泣) | トップページ | けんじのおいしいもの!(肉) »

2016年12月27日 (火)

けんじのおいしいもの!(うなぎ)

今日は仕事でカブ友しし丸さんの職場へ。

仕事でもお付き合いがあります。


しかもお昼には『うなぎ』を注文するとのことlovely


帰ることも忘れて一緒にいただきましたhappy02


1

八王子の老舗うなぎ屋『志のざき』のうなぎ弁当(≧∇≦)

いつもより写真を大きくしております。

ところが、外出したしし丸さんが12時になっても帰ってきません。


先にたべちゃおcoldsweats01


2

安心の国産うなぎ。

牛丼屋のとは違うぜ!


3

めっさ旨いup

身も厚く、皮も柔らか。弁当なのに暖かい。


食べ終わったころ、まだ帰ってこないしし丸さんの弁当をガン見

していたら、


女子Aさんが『〇〇(けんじ)さん、食べきれないので食べてもらえますか』

と嬉しいお言葉note

すると、BさんCさんも『私もお願いします』とのことhappy01


3分の1ずつくれたので、弁当が2個めになりました。


そこへちょうど帰ってきたしし丸さんが一言。

『あっ、〇〇(けんじ)さん待っててくれたんですか、すいません。』


一同大うけhappy01


その後一緒にうなぎ弁当喰いながら、来年のツーリング話を楽しみました。



さて、先日パテ盛りしたエイプのタンクですが

まだ色を決めておりません。


黒地にイエローのラインでタイガーカラーもいいかなって

思っているのですが


5

ブルースのFX仕様もかっこいいですねsmile


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日は忘年会、明後日から冬休み。

« カブのヘッドライト(泣) | トップページ | けんじのおいしいもの!(肉) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

お昼にうなぎ弁当とは凄いです。
確かに牛丼屋さんのとは違います。
それにしてもけんじさん一人に女性3人も一緒だったとはモテモテですね。
しし丸さん…バイク故障に熱々うなぎ食べれずにと最近ツイてないですね。(^^;;

ようこそおいで下さいました!ウナギ美味い!
こうなったら、新浜ウツー!をやるっきゃないっすね。
※「新春!浜名湖ウナギツーリング!」の略。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

確かに昼から国産うなぎとは・・・・リッチですねhappy01
めったにしませんよ(≧∇≦)
しし丸さんの職場でも大食いキャラになっているらしく、
他の男性は誰も欲しそうな顔をしてませんでした( ̄▽ ̄)
明日の忘年会はコースではないので、会計が怖いです。

しし丸さん、こんばんは(^^♪

すっかりお邪魔しました。A,B,Cさんによろしくお伝えください。
新浜ウツーいいですね。その前に修理ですが・・・(*^-^)

東海の暴れん坊、赤い彗星チ〇〇リーさんに迎撃されますよ。

ウナギより女子が羨ましいなんて事は断じてありません! 
ええ、ありませんとも・・・ちょっとしか(^o^ヾ

タンクのカラーリング、ラーメンのドンブリのグルグル模様とか回転寿司みたいにグルッと一周寿司模様とか・・・

あ、もしかして怒ってます?(笑)

八馬力さん、こんばんは♪

女性しかいないわけではないですよ。男性が遠慮がちなだけです。自分の職場じゃないし( ̄□ ̄;)!!
ラーメンや寿司カラーにするなら、唐草模様のほうがいいんじゃ(-""-;)

うなぎ大好物です!しかし国産は非常に高いので我が家の食卓から姿を消してしまいました(涙)

パパベリーさん、こんばんは♪

ウナギ旨いっす。でも、うちでも食卓にあがるのは国産ではありません(T-T)
来年はウナギ食べつつ、アフリカブを見に、あの方のところへ行きますか‼

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64683777

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの!(うなぎ):

« カブのヘッドライト(泣) | トップページ | けんじのおいしいもの!(肉) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31