無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの!(うなぎ) | トップページ | クロスカブのマフラー交換と中華猿人 »

2016年12月28日 (水)

けんじのおいしいもの!(肉)

昨日は国産ウナギなんか載せてみましたがcoldsweats01


今日は”肉”ですよ。


1

ローリングストーン。初訪です。


2

ほんとに肉しかないと言っていいヽ(´▽`)/


3

アルコール断ちして早4年3か月、今日もノンアルです。


4

霜降り風ステーキ400glovely


5

パイレーツプレート。

もう説明はいりませんね(≧∇≦)


6

7

今日は気の合う仲間4人の忘年会ですhappy01


8

チキンも切るのがめんどくさくなってきた。


9

ランプ肉。これが一番旨かったかな。


10

11

ジャンジャンいきましょーhappy01


12

喜んでいるのか、悲しんでいるのか・・・( ̄▽ ̄)

ライスも二皿いただきまして、しめて12000円。

意外と安かった。


いやーもう喰えん(≧∇≦)


でも・・・


13

コメダへ行きますよ。


14

明日の天気は?って聞いたら、『来年の戦隊物は何人でしょうか?』

って聞き返された(* ̄ー ̄*)


『知らない』って返したら・・・そっぽ向かれたcatface


15

たっぷりブレンドコーヒーと、


16

チョコノアールhappy01

デザートは別腹ですねbleah



気の合う仲間との食事は楽しいですが、喰い過ぎの可能性もあります。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日からバイク三昧の冬休み。

« けんじのおいしいもの!(うなぎ) | トップページ | クロスカブのマフラー交換と中華猿人 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

それだけ食いまくってドクターストップがかからないのは羨ましいというか、天性の大食い体質なのでしょうね(笑)

ブログにはプライベートな部分は出てこないので、読者のイメージはひたすら食って走って食って走ってのモンスターみたいな・・・あ、妖怪のオマエが言うな!って呟きました?(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

ドクターからは、大食い、タバコ、
酒は止められますよ。やめたのは
酒だけという自堕落な男です。
食って走っては否定できません(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64688670

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの!(肉):

« けんじのおいしいもの!(うなぎ) | トップページ | クロスカブのマフラー交換と中華猿人 »