無料ブログはココログ
フォト

« けんじのちょっとヤな感じの話 | トップページ | ダムカードツーリング(玄倉・熊木ダム) »

2017年1月28日 (土)

中華猿人メンテ(200キロ走行後)

今朝がた、夜明け前でしたが・・・・

ワタクシの自宅ドア(アダマンチウム製)を叩く音が!


『けんじさん!しし丸です!約束どおりにきましたよ!』


『まだ夜明け前だけど・・・・、そりゃ何時でもいいって言ったけどさ。』


『今日これから仕事なんで、置いていきます。あとどれかバイク

貸してください!』


ねー、人の話聞いてる?


そう言ってしし丸さんは、今日の報酬に缶コーヒーとカレーまん

をけんじに握らしてエイプのカバーを外していますcatface


そして最後に一言・・・

『終わったら自宅に届けておいてください!』


夜明け前のわずか5分の出来事でした。


2度寝して起きてみると、玄関前にはしし丸カブが!

夢じゃなかった・・・・・( ̄Д ̄;;


しかたないやるか・・・。


1

レッグシールドとかは外してきたのでそこは楽です。


2

ヘッドを外しました。

次回はバルブも外してみよう。


3

わずか200キロですが、ピストントップはカーボンが付着。

少し濃いかな?


4

手がオイルまみれだったので途中は割愛。

ピストンもシリンダーも傷がなくキレイなもんでしたよ。


5

サービスでカムチェーンガイドローラーも純正部品に

変えておきましたhappy01


6

マフラー付けて完成です。


7

城山ダムまで試運転。

PSを少し絞ったらいい感じになってきました( ̄▽ ̄)


けっこうトルクがありますね。

けんじカブ(88cc)は回さないと走りませんが・・。


マフラーはモナカにしてますが、90cc純正のほうがよさげです。


8

最後はランチで終了。

さて、しし丸さんちまで行くか。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 しし丸さんちでエイプ盗まれてたらどうしよう。

« けんじのちょっとヤな感じの話 | トップページ | ダムカードツーリング(玄倉・熊木ダム) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜中にバイク修理にお願いしに来るとは面白いです。(^-^)
しかもバイク借りて帰るならその代車で引き取りに来れば良いのでは?(^^;;

黒マジェSくんさん、こんばんは♪

いつきてもいいよって言いましたから(^-^)v
今日はしし丸さん、帰りが夜中だそうで、自宅に届けましたよ。
明日は久しぶりのマジェツーリングに行ってきます。

缶コーヒーとカレーまんね、フムフムφ(..)
夜明け前でも可、なるほどなるほどφ(..)

よし、ボアアップキット買ってこよ〜♪


なんて言ってると髪の長い女の人押し付けられちゃいますかね(≧▽≦)

本日は、夜明け前に失礼いたしました!
また、仕事のため、ケンジさんの優しいお言葉に甘えてしまいました!
まだ、仕事中ですが、次会った時にはこれまでの恩返しをするぐらいの興福順で大盛りをご馳走します^_^ありがとうございました‼️

八馬力さん、こんばんは♪

保証なし、ノークレームですがよろしいですか(^-^)v
って八馬力さんならできますよ。
後ろで女性が応援します。

名無しのゴン米さん、こんばんは♪

またしばらくは大丈夫だと思います。
オイル管理はしっかりね。大盛りじゃなくていいので、旨いものをお願いいたします(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64819726

この記事へのトラックバック一覧です: 中華猿人メンテ(200キロ走行後):

« けんじのちょっとヤな感じの話 | トップページ | ダムカードツーリング(玄倉・熊木ダム) »