無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ2台で宮ケ瀬へ | トップページ | エイプ、バッテリーを積む »

2017年1月25日 (水)

けんじのおいしいもの?と弄り予定

昨晩のことです。

仕事で帰りが遅くなったので、今年初の回転寿司にいってきました。

もちろん『くら寿し』ですhappy01

洋食屋さんに行ったのですが、臨時休業だったもんで。



まずは目の前に回ってきた

1_2


えんがわと豚カルビサラダ?
そういえば回転寿司では青魚をたべませんねぇ。

2_2

まぐろ+あぶり×2 あぶりばっかり食べてるcoldsweats01



3_2

さらにあぶり×2  

豚カルビとサーモン あぶりは全てオンザチーズでhappy02



4_2

箸休めに担々麺。

あまり辛くない・・・。そして少ない(;ω;)

味噌汁代わりですね。


5_2

最後は、えんがわ、漬けまぐろ、焼きはらすでbleah

昼食がサラダ付の豚丼だったので、今日は肉、魚、野菜と

大変バランスのとれた食事でした・・・・?

カロリーは高そうですがshock


次は一平ちゃん夜店の焼きそば ちょこそーす ですね。




話しは変わりまして次の弄り予定です。

部品が届きましたので、おいおい手を付けていきますよ。


6_2


まずはminimotoの『エイプバッテリーキット』。

レギュレートレクチファイアを加工すれば12Vの直流も

取り出せますが、携帯の充電やらウィンカーのLEDやら

ヘッドライトのLEDやら、やりたいことがたくさんあるので

バッテリーを積むことにしました。


以前カブに付けてたタコメーターもあるしね。


さらにもとぷさんに注文しておいたこちらも!

8_2

デイトナの油温センサー。


7_2


タコメーターに接続します。

タコ、時計、稼働時間しか使ってなかったもんで。


弄りは続く・・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村  暖房の効いた室内で弄りたい。。。

« カブ2台で宮ケ瀬へ | トップページ | エイプ、バッテリーを積む »

おいしいもの?」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ランチブログが被りましたね~
しかもお店が近い(笑)
エイプのバッテリーキット
リアフェンダー加工が必要でしたね☝
エイプが気になり
持ってもないのに
既に調べたりしちゃてます😓

回転寿司では生魚より加工品メインなのは分かる気がします。
一皿百円の回転寿司でコハダや鯵が美味しかった記憶はありませんから(^_^;)

バイクも次から次へと進化が止まりませんね。
パワフルに走って食って弄ってを繰り返すけんじさんには無尽蔵のエネルギーを発する原子炉 でも内蔵してるのでしょうか(^o^;)

ガンビーさん、こんにちは♪

実際の訪店時間以外は被りましたね。間違いなく独楽寿司のほうが旨いと思います(^^)d
ガンビーさんも3台目にエイプはどうでしょう(笑)
ちなみにワタクシのエイプは元からフェンダーがありません(^^)d

八馬力さん、こんにちは♪

確かに鮮度が大切な青魚は回転寿司では食べませんね。かわりに肉類を食べちゃいます(^-^)v
ワタクシの身体は太陽電池で動く、不完全な良心回路が搭載されています。⬅わかる人はキカイダー好き。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64805439

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?と弄り予定:

« カブ2台で宮ケ瀬へ | トップページ | エイプ、バッテリーを積む »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31