無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブにタコメーター | トップページ | 中華猿人メンテ完了! »

2017年1月22日 (日)

チョコレートやきそばとあげぱん

今日はしし丸さん宅で中華猿人のメンテナンスをしていたのですが、

昼食に選んだのはこちら!(メンテの記事は後日・・・)


1

ペヤングやきそばギリチョコレートlovely

とカレーパン。


先日、オトモダチのきよすけさんがブログにアップされていて

どーしても食べたくなりましたヽ(´▽`)/


きよすけさんのブログはこちら

ほぼ真似っこになります o(_ _)oペコッ


2

やきそばの文字がなければ、ただのチョコレートに見えます。


3

お湯を入れて3分間じっと待ってから、添付のソースに見える

チョコレートソースをかけてみます。


離れた場所にいたしし丸さんが、『けんじさんチョコの匂いしか

しません!』とのこと。

目をつぶれば、目の前にはチョコレートドリンクがあるような

錯覚に陥りますよhappy02


食感はやきそばなのに、口の中はチョコレートの味しかしないcoldsweats01

あと入れのかやくは、クルトンとフリーズドライのいちご!


4

甘いものには辛いもの!

カレーパンを一緒に食べてみましたが・・・・・

まったくのミスマッチでしたshock


別々のほうがよいので真似しないでください。


5

食べ終わった器に残るものは、ソースでも青のりでもなく・・・

チョコレートですcoldsweats01


食後にワタクシはすぐに口をフキフキしましたが、

しし丸さんは・・・・・?


(逆アダモちゃん状態でしたhappy02


最後にキャブとタペット調整に手間取り、終了したのは

14時となりましたが、試走をかねて宮ケ瀬へ。

宮ケ瀬の記事は後日。


6

鳥居原からオギノパンへ。

あげぱんと眞田珈琲のエスプレッソ。


7

久しぶりのあげぱんでしたがやっぱり旨い!


しし丸さんは4500回転キープで頑張ってました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 稀勢の里が優勝しましたね。

« カブにタコメーター | トップページ | 中華猿人メンテ完了! »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

しし丸さん無事直って良かったですね~
しかしカレーにチョコは・・・(^_^;)

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

しし丸号は生まれ変わりました!慣らし中につき
スピードは出せませんけどcoldsweats01
カレーにチョコ・・・・・
全く合いません(キッパリ)。

今日セブンイレブンでその怪しいペヤングを見かけたのですが、チラリと一瞥したのみで買ってみようなどと微塵も思いませんでした。
チャレンジャーですねぇ(^^;

普通のヤキソバにチョコ味のフリカケかソースでも追加かと思ったら全くのチョコ味なんですね。
想像するだに食べたくありません(^^;

このペヤングは前から気になってました。
買う勇気が湧かないでしたね。
しし丸さんのエンジン直って良かったですね。
今週は寒すぎと風が強かったのでマジェSは大人しくしておりました。

我が車の蘇生手術ありがとうございますm(_ _)m
カブがスゴく元気です!
チョコ焼きそばのイチゴは、紅しょうがっぽく見えませんか?
ちなみに、ケンジさんもアダモちゃんでしたよー(笑)^_^

八馬力さん、こんばんは(^^♪

普段カップラーメンは買いますが、やきそばは買わないので
オトモダチのきよすけさんのブログ見るまで存在を知りません
でしたcoldsweats01
ありかなしかって言ったら”あり”ですよ。
ぜひお孫さんといっしょに楽しんでください。
カレーパンはなしで(笑)

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

前から知ってたんですね、ワタクシは昨夜知りました。
近所のスーパー行ったら売ってなくて、セブンで買いましたよ。

そちらは風が強かったですか、こっちは穏やかな日曜でした。
しし丸さんはFTRも持っているので今度ツー行きましょう。

しし丸さん、お疲れ様でした。

あせってスロットル開けすぎないでね。

紅しょうが?に見えました(笑)
食べてからいちごだと気づきましたが。
アダモちゃんでしたか!急いで口の周りを
拭いたんですけど。

普通のペヤングは大好きで、一時期は毎週食べてましたが流石にその味は躊躇しました(笑)
ちょっと前にあった和風蕎麦のペヤングは好きでしたが…。

挑んでみようかしら(笑)

すさきちさん、こんばんは♪

オトモダチのきよすけさんの真似っこでしたが、これはありだと思いますよ(^^)
ネーミングからしてバレンタインまでだと思います。お早めに(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64796114

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートやきそばとあげぱん:

« カブにタコメーター | トップページ | 中華猿人メンテ完了! »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31